広告

posted by fanblog

2017年12月16日

アルビオンの乳液を使ってみた感想

albion-milk.jpg

アルビオンの乳液


アルビオンの乳液を買いました。30代になってから乾燥がひどくなり、シワも気になりだしたので化粧品を変えようと思っていろいろ試して変えました。
昔使ったときにはなんだかベタベタする気がして苦手だったのですが、周りの友達など結構使っていて、試しにもう一度使ってみたらお肌の調子がすごく良くなりました。
プルプルして、潤いが違いますし化粧のりもよくなりました。最近冬乾燥する時期はファンデーションが浮きがちだったのですがそれもなくなりました。
お値段は大きいボトルで5000円、小さいボトルで3000円ですが、毎日使うとすぐなくなってしまうので大きいほうを買うようにしています。
化粧水もあるのですが、そちらはちょっとさっぱりしすぎる気がして別のものを使っています。
同じメーカー違うシリーズのイグニスも試してみたらとてもいい匂いでした。こちらも大好きだったのですが、やっぱり私はアルビオンのふっくら感が大好きになってしまったので結局戻ってそちらを使っています。
余裕があるときに美容液やアイクリームなどほかにもいろいろ試してみたいです。
お店に行くとお肌状態のチェックも特殊な機械でしてくれ、良くなっていってるので励みになります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7097427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。