アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

男女ともいい人なのに・・・ね。って言われる人って、必ず身近にいません?

男女ともいい人なのに・・・ね。って言われる人って、必ず身近にいません?

いい人なのに。いい人なんて褒め言葉でもなんでもないですよ?

いい人って、毒にも薬にもならない。

はっきり言っちゃえば、異性としてどうでもいい人だよ?

内面は大事。

だけど、いい人なんて言われて、このままでいいんだ。って向上心をなくさないでね?

いつか王子様が・・・なんて考えていちゃダメ。

外見を磨くの。

自分をよく考えてみて?外見で損してない?

少しの努力で変わるんだよ。

内面がいい人なら、女性らしい格好したら、好感度さらに上がるから!

諦めちゃダメ。

私の周りにもいます。いい人。本当にいい人なの。

ただそれだけ。

友達には最高。


それでいいの?

異性にモテたいんでしょ?

友達みんなが、「 性格ホントいいから、大丈夫だよ。いつか、○○の良さに気づいてくれる人がいるって。」 って言っても、信じちゃダメ。

だって、きっとそう言ってくれた友達は、努力しているもの。

ま、いつか首を長くして待っていたら現われるかもね。

でも、待っているだけでいいの?

貴女の外見が良くなって、性格も良かったら友達よりモテルよ?

よく恋愛マニュアルみたいな本に内面を磨く。なんて事書いてあるけど、私に言わせればまずはそこそこの外見。内面良くても、人は外見からよ。

そうじゃなきゃ、そこでアウトオブ眼中。

内面まで見てくれないから。絶対損するよ。

外見がそこそこだったら、内面を知りたいってもっと気にしてくれるから。

頑張って、自信をつけて。貴女はもっと光り輝く。

ファッションセンスに自信がなければ、雑誌を研究したり芸能人の格好真似したり。

顔に自信がなければ、女性にはメイクって強い味方があるのだから勉強して。少し頑張るだけで、女性なんていくらでも変われるんだから。

大体私の周りのいい人の女性は、サバサバしていて、カジュアルな男っぽい服を着ていて、思いやりがあって恥ずかしがりで・・・。

本当にいい人なの。女性っぽい格好するの恥ずかしい?

急に変わったりしたら、周囲に色々言われる?

自分の人生だもの。周りなんて気にしないで、チャレンジよ。

一度頑張れば、周囲の変化があれば、何かきっかけさえあれば素敵になれるんだから。きっかけは自分で作りましょうよ。

内面がいいのに、外見を気にしなさすぎる人が多すぎて・・・見ていてイライラしちゃう。私はすぐにアドバイスする。それでモテル自信をつけた子が何人もいるよ。

一度の恥ずかしいを乗り越えれば、楽しいに変わるから。いい、女の子は誰でもシンデレラになれるんだよ?自分からそのチャンスをなくさないでね。

いい人なんて言われて喜んでいちゃダメ。

王子様なんて現われないから。自分から罠をしかけましょ。

それで、待つなら待ちましょうよ。

なんの準備もせずに、いつか王子様が・・・なんて、都合のいいことはないからね。貴女は内面が素晴らしいんだから、もっと自信を持って。大丈夫、保障する。

努力は必ず報われるから。人間は貪欲だから、一度いい目をみたら、今度はもっと・・・って努力する。そうやって頑張っていけば必ずモテル道はひらけるよ。


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4606445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。