アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

モテる人は小さな声の独り言でデートに誘う

異性からモテる人は、ぶつぶつ独り言を言います。

決して危ない人ではありません。

相手の様子をうかがうために、わざと言います。

たとえば、会話中に小さな声で「おなかがすいてきたなあ」と言いましょう。

あくまで独り言です。

もし相手が乗り気なら「じゃあ、一緒に食べに行こうか」となるでしょう。

自然な流れで食事に誘うことができます。

もし相手が自分にあまり好意を持っていないのなら、そのまま無視されます。

これだけです。

会話中に「コンサートに行きたいけど、1人で行くのは寂しいな」と、小さな声で言ってみましょう。

あくまで独り言です。

もし相手が乗り気なら「いいな。一緒に行きたいな」という言葉が返ってくるでしょう。

相手が自分に好意を持っているのなら、おそらく話に乗ってくるはずです。

もし相手が自分にあまり好意を持っていないのなら、そのまま無視されます。

いきなり遊びに誘うのは、勇気がいります。

そういうときは、小さな声で独り言を言えばいいのです。

さりげない独り言は、いわば、釣り糸を垂らしている状態です。

別に誘っているわけではありませんが、やんわり誘っているのです。

モテる人は、小さな声で独り言を言って、デートに誘うのです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。