アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

ダサいと思われたくない男性のためのファッション

別に特別オシャレに見られたいとか、そういうのは無いんだけど。

でも、それなりには見られたい。ダサいとか時代遅れとかには見られたくない。
...実際、これくらいのスタンスの人が多いと思うんです。

おしゃれに見られたいんじゃなくて、最低限のおしゃれをしていたいって感じでしょうか。おしゃれ頑張ってるみたいに見られるのも困るっていう感覚です。

わかりますよ、あなたは間違っていません。
それくらいでいいのです、上手く流行や世間の目と付き合っていきましょう!

そんな方に、今年は服をどう着るべきなのか、何を買うのか。
考えてみました。

過去の記事も、参考にどうぞ!
参考記事:「服にお金をかけたくない人のためのリスト」

1.まず、チェックシャツがおすすめです

何を買えば今年っぽいのか?時期的にも、シャツはいかがでしょう。
今年はグランジ(ロック)テイストが流行なこともあり、チェック柄が流行です。
チェックなんて定番柄なんですが、それでもチェックなんです。

買うならば、カジュアル派には赤系か青系で、柄が大きめのチェックシャツがお勧めです。
きれいめ派なら、白黒のモノトーン系で、柄細かめチェックシャツがお勧め。

BEAMSのレディースのカタログの表紙は、青チェックのシャツ。
トゥモローランドのメンズのカタログは、白黒チェック祭です。
...それだけ、チェック柄推しシーズンということです。

チェックシャツは安くてそれなりに見えるものが、入手しやすいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4734208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。