アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ポイントは包容力と清潔感!

数年前から熟女がもてはやされるのは、珍しくなくなりました。



コンビニの雑誌コーナーを眺めると、そっち系の雑誌の大半が熟女系だったりするのをご存知でしょうか?



そして、ついに、熟女の男版、「熟男」なるものが現れました、呼び名は「うれだん」と言います。



増えてきているというよりは、昔から少なからずそういう層の女性がいたのですが、色々オープンな世の中になってきたおかげで、ネット上でおじさま好きを明言する女性が増えてきた、ということでもあるようです。



また、おじさんま好きになるきっかけは、頼りない若い世代にうんざりした女性が、ふと年上に目を向けた時なんだそうです。

そんなおじさま好きな若い女性が、熟男に求める要素というのが、ズバリ「包容力」です。
草食系男子などと呼ばれる時代ですから、若い人に頼り甲斐がないと感じている若い女性が、おじさまに魅力を感じるようです。



ですから、是非、中年男性は包容力を身につけましょう。



といっても難しいですけどね、大人の余裕というか、ミスを受け入れてあげる余裕を持って、女性に接してあげることでしょうか。



年齢に差があるので、普通に接しているだけでも、若い世代より包容力があるように見られるので、特にアピールするのもおかしなことになります。



要するに、「そういうタイプの若い女性を見極めるようにしましょう」、ということですね。



年上に全く興味がない女性もいますから、そこを間違えないようにすれば、色々チャンスがめぐってくると思いますよ。
ただ、そんな「熟男」好きな若い女性も、おじさん全員を好きなわけではありません。



女性がおじさんに嫌悪感を持つ理由の大半は、ズバリ「清潔感」な欠如です。



例え包容力があっても、清潔感がなければ、ただの上司、その先へ発展することはありません。



包容力を見せつけたうえで、男として見てもらう必要があります。



その時に、周りのおじさん連中とは、ちょっと違う清潔感が非常に重要になってきます。



別に20代の男と同じ爽やかさが必要なわけではありません、同世代の男よりも清潔感があれば、あなたの評価を上げてくれます。



ここを勘違いしてはいけません、ライバルは20代の男ではないのです、「熟男」好きな女性からすれば、ライバルはあなたの同世代です。
そこと差をつけるのは、そんなに難しくないですよね?ちょっとした清潔感です。



「加齢臭を感じさせない」



これだけで一気にアドバンテージをもつことが出来ますよ。



それプラス、見た目が小ぎれいで清潔感があれば「熟男」好きの女性のほうから、近寄ってくることになります。



自分の好みの女性の気を引きたいのもわかりますが、我々おじさんからすれば、若い女性のほうから来てくれるなんて最高じゃないですか、是非エスコートしてあげてください。



食わず嫌いはいけません(笑)、色々な経験があなたをより魅力的な男に引き上げます。



清潔感と包容力、意識しましょう!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4627727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。