アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

彼は大丈夫?30代男性の浮気はここをチェック!

自分の彼氏が浮気をしているかどうか…
愛されていると信じていても気になってしまうものは、気になってしまいますよね!
しかも、男性もバカじゃありません。30歳を超える大人男子になってくると浮気を上手に隠せるようになる人も多いです。ちょっと見わからなくても、じっくりと観察をすると「実は浮気をしていた!」なんてことも。だまされ続けてバカを見ないようにしましょうね。今回は、30代男性の浮気はここをチェック!3つのポイントをお届けします。

お給料日の後の彼の行動をチェックしよう
30歳を過ぎた男性は、お金を持つと浮気をすると言われています。
女性は、寂しい時や誰かに寄り添いたいと感じたときに「浮気心」が芽生えるのですが、男性は人生が楽しく前向きな気持ちの時「今の俺ならワンランク上の女を狙えるんじゃないか」と調子に乗って浮気をします。
そのため、お給料日直後の彼の行動をしっかりチェックすることで浮気をしているかどうかを見極める事ができるでしょう。
外出が多くなる、休日に自分とのデートを疲れたという理由で断る、という行動が見られるなら危険信号。浮気をしている可能性があります。

携帯を持ち歩く頻度をチェック
30代男性になると、若い男性のようにLINEやFacebookをひたすらやる人は少なくなります。仕事でも責任ある立場になるため精神的、肉体的にも疲れているというのが理由のよう。
でも、そんな彼が、携帯を常に持ち歩くようになったら浮気要注意信号かも。トイレや、バスルームなどに常にもって行くようであれば、あなたに携帯をチェックされるのを恐れての行動かもしれません。
気になったら、彼の携帯をタップ。ロックがかかっていたら問い詰めてみましょう。シドロモドロになったら・・・浮気確定か!?

セックスの回数をチェック
若い時と比べると、30代男性はセックスへの意欲が段々少なくなると言われています。ですから、浮気をしても変わらずに本命の彼女と体の関係が持てるのかと言われるとそうでもないんです。
30代男性は、浮気をすると必ずセックスの回数が少なくなります。
会社でのゴタゴタ、寝不足、倦怠期(5年以上)、体調不良、鬱病などが無いのにもかかわらず、セックスの回数があからさまに減ってきたら浮気のサインかも。
彼の行動をしっかりと見張っておいたほうが良さそうです。

浮気性の男性は、一生治らないと言われています。一番良いチェック方法は、若い時に彼女が居たのにもかかわらず浮気をしてしまった事はある?と暴露大会を兼ねてお互いに話し合ってみる事。
いざ、浮気しているかもというギリギリのラインで攻めるよりも、前もって何も考えていない時にチェックをしたほうがボロがでます。
2度3度浮気をした経験がある男性は要チェック。あなたとのお付き合いの中でも平気でウソを付き浮気をする輩かもしれませんよ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4613277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。