広告

posted by fanblog

2019年06月13日

ROSENSEのローズウォーターを娘と楽しむ時間が至福です

最近、買ったもので、本当に嬉しかったものは、ROSENSEのローズウォーターです。

ROSENSEのローズウォーターを初めて使ったのは、10年ほど前のことです。

トルコ旅行に行った両親からのプレゼントでした。

トルコでは老舗のメーカーの無添加のローズウォーターで、お風呂上りに顔や首筋にこれをつけると、バラの花に包まれるような特別な気分が味わえ、母用のものも、最終的に私が使いました(笑)


その後、娘ができたり、色々、身の回りが忙しくなって、自分の時間など持てなくなっていたのですが、先日、絵本を買おうと思ってアマゾンを見ていたところ、ふと、あのROSENSEのローズウォーターも買えちゃう?と思い、検索したところ、3000円程で売っていたので買っちゃいました。

だけど注文した後になって

「トルコの商品だよね、大丈夫かな・・・」

と不安があったのは事実です。

届いた商品を少し手に付けてみたら、使っていた時と同じ濃厚かつさわやかなローズの香りが広がりました。

傍にいた娘も、お鼻を寄せて、ママ、いい匂い、ママ、綺麗な匂いと言ってくれて、買って良かったと思いました。

それからというもの、娘と私は、お風呂の後に、時々、このローズウォーターでリラックスタイムを持っています。

夫は「二人して何しているの?」的な目で見ますが、娘と一緒に過ごすこの幸せな時間をこれからも大切にしたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8886481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。