アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

肌のくすみが気になって、Amazonで美顔スチーマーを買いました!

肌のくすみが気になって、前々から欲しかった美顔スチーマーを買いました。

値段は6000円程度です。自宅でもエステのようなお手入れがしたくて購入しました。

ネットで探して、なるべく口コミ評価の高いものを選びました。

Amazonで購入しました。もっと値段の高いものもありましたが、6000円程度のものが一番人気があったようです。春先の一番お肌が乾燥する時期に購入したので、毎日のように使用しました。

化粧水をバシャバシャ使いながら美顔スチーマーを使いたかったので、かなり安い化粧水を買いました。美顔スチーマーを一緒に使うことで安い化粧水でも十分にお肌に水分が行き渡り、肌の調子が良くなりました。

とにかく気持ちが良くて、ハマってしまい毎日使うことで肌のトーンも白く明るくなりました。かなり使えると思います。毎日エステをしている気分になれます。ファンデーションを薄く塗っても自信が持てるようになりました。とにかく毎日続けることが大切です。

スチームの水は精製水しか使えませんが、ドラッグストアなどで100円程度で購入できます。お肌のくすみがきになる人に是非オススメしたいです。

美顔スチーマーを使う時間は10分程度です。短時間でエステ効果が得られるので良いですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8875810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。