2018年07月08日

服を買う時に絶対損したくない人のためのポイント還元最大効率化!

「好きな服を買いたいなぁ。

 だけど、服ってけっこう高いよね・・・。

 じゃあ節約ってできないの?」

AKANE20160312012313.jpg


そんな悩みを抱えているなら、服を一番得する方法で購入しましょう!

まずポイント還元を受けられるサービスを探しましょう。

服を購入してポイント還元が受けられるサービスとは?


ポイントサイトを利用すれば、服を購入した金額からポイント還元を受けることができます。

ポイントサイトを使えば、買い物した金額の数%をポイント還元が受けられるのです。

中でも服を購入したい人におすすめなのが、ハピタスです。

ハピタスはネットショップのポイント還元率が高いポイントサイトなんです。

ハピタスのファッションまとめ.JPG



楽天市場はもちろん、ユニクロやGUなどもポイント還元の対象になるので、店舗で購入するよりネットショップを利用した方がお得なんです。

このポイント節約術を知らないと、知らず知らずのうちに買い物でもらえるはずのポイントがもらえないんです。まさに知らぬが仏( ゚Д゚)


少しでも節約して安く服を購入したい人はもちろん、貯めたポイントでまた服をたくさん買いたい人にもおすすめです。

右矢印1ハピタスの使い方を詳しく見る



2018年05月05日

ダイエット茶で一番楽天で売れている「のまなく茶」の名前の意味

ダイエット茶って流行っていますよね?

数々の芸能人がこぞって

「このお茶がいいよ」ってPRしています。

だけど、これだけたくさんのお茶があると正直、

「どれ飲んでもあんまりかわんないだろ・・・」
face-2024190_640.png



という冷たい目で本音がポロリしてしまいます。

だけどこのお茶だけは気になると思っているのが「のまなく茶」

公式サイトを見れば色々ダイエットに適したことが書いてありますが、

それよりも私はこの名前が気になって覚えていただけ(笑)

だけどよく見てみると、のまなく茶は楽天でも1番売れているそうじゃないですか。

日本一のネットショップで一番売れているのだから、それなりに効果も期待できるのかも。



ちなみに公式サイトでは・・・


A9C5F9D3-5E59-4C14-BFF4-BA712D71E502.jpg


3DDABA8D-35B4-40AE-8BB1-39C37877980D.jpg


何かと1位取ってるらしい。


2018年03月18日

たまに平凡な日常に刺激を取り入れて若返り作成!

日常に取り入れられる若返りドキドキの作り方


平凡な日常を過ごしている、それはすごく幸せなことのようにも思えます。だけど、若さや美しさを保つためには、あまりに平凡な日常は良い環境とは言えません。昔は美しかったのになぜか結婚してから若さを失った人、そんな人が周りで思い浮かびませんか?
平凡な日常を送るだけでは、若さを保つことは難しいのかもしれません。特に若返りに効果的と言われるのが、感情を呼び覚ますドキドキ感だと言われています。子どもの時は表現豊かでも、年齢とともに感情が薄くなっていくものです。あなたが若々しい姿を保ちたい、もしくは最近老け込んでしまったと悩んでいるなら、少しだけ刺激を取り入れてみた方が良いのかもしれません。
そこで、日常で作れるドキドキをいくつかご紹介します。

恋という気持ちを呼び覚ます

KZ1796063_TP_V.jpg

最近、日本では美魔女と言われる年齢を重ねても美しい女性が増えています。
その一因として韓流ドラマのブームの影響もあるようです。なぜなら、女性はいくつになっても恥ずかしいほど初々しいトキメキを求めているもので、韓流ドラマはそんな女性の願望にぴったりだからです。韓流ブームは女性が年齢を重ねても美しさを保ち続けるきっかけと言えるかもしれません。韓流ドラマに限らず、学生時代を呼び覚ますようなトキメキを感じる少女マンガなどを読んでみるのも良いでしょう。きっと効果は見た目だけではなく気持ちにも表れて明るい気持ちになれることでしょう。

怖いという感情で刺激を得る

033horror0523_TP_V.jpg

子どものころは怖いものだらけだったかもしれませんが、大人になって何でも一人でできると怖い思いをすることも減ってしまいます。そこで、たまにはホラー映画を見たりして楽しもうと思うけど、パターン化したホラー映画に飽きてしまったという人もいるようです。
そんな方におすすめしたいのがホラーゲームをプレイすることです。なぜ映画よりゲームが良いかというと、驚きや怖さをリアルタイムで感じられるからです。最近のホラーゲームでは、自分がまるでゲームの中の世界にいるようなリアルさで気軽に恐怖体験をすることができます。
食わず嫌いでゲームをしない女性も「ホラーゲーム実況」などで実際のホラーゲームを見たら、やってみようと思うかもしれませんね。普段感じることのない恐怖と面白さという感情を取り入れることで、若返りだけではなくストレス発散効果も期待できます。

2018年03月12日

花粉症対策に注目されているじゃばらって知ってる?

この時期目にする「じゃばら」って何なんだ?と思って調べてみた

SAYA16010436IMG_5049_TP_V4.jpg

この季節、花粉症に悩ませる日々が続いています。
花粉症対策なんてどうせできないだろうと思っていました。
そんなときに「じゃばら」の存在を知りました。
楽天やAmazonで花粉の時期になると「花粉じゃばらサプリ」というサプリメントが売れているようで、ランキング上位で目にしていたので気になってじゃばらについて調べてみました。いびつな名前から、勝手にゴツゴツしたものを想像していたのですが、名前も聞いたことがないじゃばらとはまさかのかんきつ系果実でした。
そもそもかんきつ系の果実の中に花粉症対策になる成分が含まれているのですが、その中でもじゃばらに含まれている成分量が多いらしいのです。
しかし花粉症は治らないと言われてきた歴史があるので、その真相はどうなのでしょう。
どうしても辛い花粉症をどうにか軽減したいから、試すつもりでAmazonで購入してみました。
口コミや説明を見る限り、なんだか効きそうな雰囲気が・・・。
マスクをし続ける生活からおさらばできるのか、期待に胸が膨らみます。
昨日届いたので、飲んですぐ効果があったかというとまだ今日一日ではわかりません。
もう少し服用してみて、効果を試してみることにします。

2018年02月03日

男の子と女の子どっちが欲しい?妊活あるある

生まれてくる子どもの性別の希望が叶うのか?

妊活中によくある妄想というか悩みと言うか、

自分の子供の性別がどっちかは気になりますよね?

「こどもの性別はどっちでもいい!」

そう考える人もいますよね、そりゃあわが子はかわいいですから。

私も最初に子どもを授かった時はどっちでも良いと思っていましたから。


だけど、

絶対に女の子がほしい!

絶対に男の子が欲しい!

と希望しているお母さんがたもたくさんいます。

出産は子供のころからの夢だし、辛い思いをして生むなら希望する性別の子どもが欲しいのもわかります。

妊活グッズって本当に効果あるのか?


実はそういった悩みをサポートしてくれる妊活グッズがあるようです。

どうやらそれは【ベイビーサポート】という名前の潤滑ゼリーみたいです。

正直その効果はわかりませんが、かなり売れているみたいです。

ということはそれだけこどもの性別について希望を持っている親が多いのでしょう。

二人目の妊活中であれば、兄弟とは違う性別の子どもを希望するでしょう。

昔ながらの考え方をお持ちであれば、家の跡取り息子が欲しいと思うでしょう。


とにかく妊活中なら気になる存在のベイビーサポート。

買うべきか悩んでいる人は、口コミや効果についての考察記事が参考になります。

もちろんみんな分かっている当たり前過ぎることを言いますが、

生まれてくる子どもが希望の性別とは違ってもかわいがってあげましょう。

もちろんそれを前提として、妊活中にベイビーサポートを利用するのはありだと思います。








2018年01月22日

「美容院よりも理容室が好き」という男性にオススメの銀座のお店

凄腕のスタイリストがいる銀座の理容室


銀座で理髪店をお探しの方へ、オススメできるお店があります。

『ネクサスザファースト銀座店』です。


オシャレな髪型にしたいけど、女性のスタイリストさんも多い美容院に行くのは緊張する・・・。

そんな男性も多いかと思います。

理容室なら男性がカットしてくれるので、気を遣わないでリラックスできますよね。


ところで、なぜ『ネクサスザファースト銀座店』がオススメかというと、

カッコイイ髪型を知り尽くしたスタイリストさんがいるのです。

イメージチェンジをしたいけど、自分に似合う髪型がわからないって方はスタイリストさんに相談してみましょう。


店内の様子をリポート


『ネクサスザファースト銀座店』では、高級感ある店内でくつろぎの時間を味わえます。

実際に店内を見たい人のために、実際にカットを体験した人の記事があります。

セラピストのユーさんが、カットモデルとしてお店に行ったことをブログに書かれています。

福山雅治のものまねするモデル『セラピストユーのブログ』より

1501546072307.jpg

セラピストのユーさんは、凄腕のブロガーでもあります。

アメブロで1位を取るほど、たくさんの人に記事を読まれているインフルエンサーです。

今回は『ネクサスザファースト銀座店』で、カットモデルとして店内の様子をリポートしていました。

銀座で理髪店をお探しの方は、参考にしてみて下さい。


2017年12月24日

この冬「ダイエットしたい」人におすすめの通販ショップ

valentinePAKU2831_TP_V.jpg


寒くなってくると、身体を動かす機会が減ってダイエットが気になるものです。
これから年末年始にかけては、連休の方も多くて食べ過ぎも気になるところでしょう。
せっかくの休みで太ってしまったら、休み明けの仕事のモチベーションにも悪影響を与えてしまいかねません。
そこで、ダイエット器具やマッサージ機器を豊富に取りそろえたお勧めの通販ショップをご紹介させて頂きます。

「健康とダイエットの通販ショップ」は、健康な体とダイエットが気になる方におすすめの通販専門ショップです。楽しみながら継続して続けられるダイエット器具や健康器具・マッサージ器具などを豊富に取り揃えて全国スピーディーな対応をしてくれます。

運動不足が気になるという方は、ぴったりのダイエットを探してみて下さい♪



最新記事
カテゴリーアーカイブ
楽天ランキング



厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ