2018年02月03日

男の子と女の子どっちが欲しい?妊活あるある

生まれてくる子どもの性別の希望が叶うのか?

妊活中によくある妄想というか悩みと言うか、

自分の子供の性別がどっちかは気になりますよね?

「こどもの性別はどっちでもいい!」

そう考える人もいますよね、そりゃあわが子はかわいいですから。

私も最初に子どもを授かった時はどっちでも良いと思っていましたから。


だけど、

絶対に女の子がほしい!

絶対に男の子が欲しい!

と希望しているお母さんがたもたくさんいます。

出産は子供のころからの夢だし、辛い思いをして生むなら希望する性別の子どもが欲しいのもわかります。

妊活グッズって本当に効果あるのか?


実はそういった悩みをサポートしてくれる妊活グッズがあるようです。

どうやらそれは【ベイビーサポート】という名前の潤滑ゼリーみたいです。

正直その効果はわかりませんが、かなり売れているみたいです。

ということはそれだけこどもの性別について希望を持っている親が多いのでしょう。

二人目の妊活中であれば、兄弟とは違う性別の子どもを希望するでしょう。

昔ながらの考え方をお持ちであれば、家の跡取り息子が欲しいと思うでしょう。


とにかく妊活中なら気になる存在のベイビーサポート。

買うべきか悩んでいる人は、口コミや効果についての考察記事が参考になります。

もちろんみんな分かっている当たり前過ぎることを言いますが、

生まれてくる子どもが希望の性別とは違ってもかわいがってあげましょう。

もちろんそれを前提として、妊活中にベイビーサポートを利用するのはありだと思います。








2018年01月22日

「美容院よりも理容室が好き」という男性にオススメの銀座のお店

凄腕のスタイリストがいる銀座の理容室


銀座で理髪店をお探しの方へ、オススメできるお店があります。

『ネクサスザファースト銀座店』です。


オシャレな髪型にしたいけど、女性のスタイリストさんも多い美容院に行くのは緊張する・・・。

そんな男性も多いかと思います。

理容室なら男性がカットしてくれるので、気を遣わないでリラックスできますよね。


ところで、なぜ『ネクサスザファースト銀座店』がオススメかというと、

カッコイイ髪型を知り尽くしたスタイリストさんがいるのです。

イメージチェンジをしたいけど、自分に似合う髪型がわからないって方はスタイリストさんに相談してみましょう。


店内の様子をリポート


『ネクサスザファースト銀座店』では、高級感ある店内でくつろぎの時間を味わえます。

実際に店内を見たい人のために、実際にカットを体験した人の記事があります。

セラピストのユーさんが、カットモデルとしてお店に行ったことをブログに書かれています。

福山雅治のものまねするモデル『セラピストユーのブログ』より

1501546072307.jpg

セラピストのユーさんは、凄腕のブロガーでもあります。

アメブロで1位を取るほど、たくさんの人に記事を読まれているインフルエンサーです。

今回は『ネクサスザファースト銀座店』で、カットモデルとして店内の様子をリポートしていました。

銀座で理髪店をお探しの方は、参考にしてみて下さい。


2017年12月24日

この冬「ダイエットしたい」人におすすめの通販ショップ

valentinePAKU2831_TP_V.jpg


寒くなってくると、身体を動かす機会が減ってダイエットが気になるものです。
これから年末年始にかけては、連休の方も多くて食べ過ぎも気になるところでしょう。
せっかくの休みで太ってしまったら、休み明けの仕事のモチベーションにも悪影響を与えてしまいかねません。
そこで、ダイエット器具やマッサージ機器を豊富に取りそろえたお勧めの通販ショップをご紹介させて頂きます。

「健康とダイエットの通販ショップ」は、健康な体とダイエットが気になる方におすすめの通販専門ショップです。楽しみながら継続して続けられるダイエット器具や健康器具・マッサージ器具などを豊富に取り揃えて全国スピーディーな対応をしてくれます。

運動不足が気になるという方は、ぴったりのダイエットを探してみて下さい♪



2017年12月16日

アルビオンの乳液を使ってみた感想

albion-milk.jpg

アルビオンの乳液


アルビオンの乳液を買いました。30代になってから乾燥がひどくなり、シワも気になりだしたので化粧品を変えようと思っていろいろ試して変えました。
昔使ったときにはなんだかベタベタする気がして苦手だったのですが、周りの友達など結構使っていて、試しにもう一度使ってみたらお肌の調子がすごく良くなりました。
プルプルして、潤いが違いますし化粧のりもよくなりました。最近冬乾燥する時期はファンデーションが浮きがちだったのですがそれもなくなりました。
お値段は大きいボトルで5000円、小さいボトルで3000円ですが、毎日使うとすぐなくなってしまうので大きいほうを買うようにしています。
化粧水もあるのですが、そちらはちょっとさっぱりしすぎる気がして別のものを使っています。
同じメーカー違うシリーズのイグニスも試してみたらとてもいい匂いでした。こちらも大好きだったのですが、やっぱり私はアルビオンのふっくら感が大好きになってしまったので結局戻ってそちらを使っています。
余裕があるときに美容液やアイクリームなどほかにもいろいろ試してみたいです。
お店に行くとお肌状態のチェックも特殊な機械でしてくれ、良くなっていってるので励みになります。

最近買ったスリムウォークのハイソックスについての評価

最近買ったモノは、スリムウォーク メディカルリンパ おでかけ用ハイソックスです。
これははき心地が軽く、朝忙しい時間も簡単に着用できるので、時短できます。スリムウォーク ハイソックスは、Amazonで1380円にて購入しました。まず、口コミサイトをチェックして、かなり高評価だったので、購入してみたいと考えるようになり、ネット注文しました。
ハイソックスは、締め付けが気になっていましたがスリムウォーク ハイソックスは、ちょうど心地よい程度の締め付け具合なので、なかなか満足できます。足の浮腫みも解消されて、夕方もスッキリと過ごせるようになったので、スリムウォーク ハイソックスは気に入って着用するようにしています。足首からふくらはぎなど、しっかり引き上げて血行が良くなるのを実感できるので、とても足が歩くなるのを体感できるようになりました。スリムウォーク ハイソックスは、足にフィットして長時間のデスクワークにも十分対応できるので、なかなか満足しています。お手頃価格で購入できますし、冬場でもしっかり足の浮腫みを解消してくれるので、足がパンパンになることなく快適になり、スリムウォーク ハイソックスの効果を体感しています。

2017年12月08日

米ぬか美人が私の肌に合い過ぎてヤバイ

44085367.jpg

米ぬか美人

私の肌によくなじむ化粧水は、日本酒の成分を使った化粧水です。米ぬか美人を通販で購入しました。1800円くらいでした。
お酒の香りがあまり好きではないので、普段は別の化粧水を使っていますが肌への効果は確かなので、冬の乾燥対策のために日本盛の米ぬか美人を使うことにしました。
米ぬか美人は以前、トライアルセットで使ったことがあり、化粧水以外のコスメも私の肌に合っていました。なので米ぬか美人以外にも、日本酒の成分のコスメを使ったこともあります。
米ぬか美人の効果は、つけた後のしっとりした肌が長く続くところです。もっと高い化粧水でもこういう効果がない場合があるので、コスメで大事なのは値段ではなく、自分に合っているかどうかだと思います。
人にもおすすめしたいコスメですが、誰の肌にも合うとはいえないので、あくまで”私には合っている”としか言えないです。誰にでも合うコスメなんてありえないですから、自分に合うコスメは自分で探すしかないです。私はもともと肌がじょうぶなのでコスメ選びは楽です。でもそうではない人もいるので、そういう人の肌もしっかりケアできるコスメがあるといいと思います。
この化粧水を使い終わった後は、たぶん別のコスメを使うと思いますが、いつかまた米ぬか美人を使います使います。

2017年12月05日

第二シリーズを放映中「コウノドリ」にハマる

現在第二シリーズを放映中の「コウノドリ」にハマっています。
第一シリーズが良かったので、第二シリーズも毎週楽しみに見ていますが、ただ面白い・・・というにはあまりにも毎回濃い内容で、私にも息子がいますので、妊娠・出産は命がけである事の再認識と、産科医の先生達の思いには毎週涙無くては見れません。
でも、内容もさることながら、私がハマっている一番の理由は綾野剛さん演じるコウノドリ先生と、星野源さん演じる四宮先生のコントラストです!このキャスティングが凄すぎます。
普段のイメージとお二人とも正反対の役柄なのです。綾野剛さんのイメージはクールで冷たい感じ、星野源さんはこれ以上無い位やさしいイメージなのですが、全く正反対のイメージの役をお二人ともされているのですが、これがもう完全にマッチしていて、この二人に大魅了されてノックアウト状態です。
毎週、毎回、この二人の全く異なる魅力溢れる産科医から目が離せませんが、第一シリーズも良かったのですが、第二シリーズではさらにパワーアップしてます。
そして、脇役がみんな主役でもいけるような女優・俳優さんたちで凄い贅沢!若手イケメン俳優の坂口健太郎くんの演技も実に良い味出してます。第三シリーズもぜひ見てみたい。
最新記事
楽天ランキング



カテゴリーアーカイブ
※知らなくて大丈夫?
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村