アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう少し休みたい・・・・。

という本音です。
このごろ疲れが取れなくて困っています。どうしていいものか・・・・。

で、前に話してたペットの話。
やはり犬猫などの大型のやつはダメですが、小動物ならOKということで、めだかとかの淡水魚かカメを考えています。
どちらも飼育にはそれほど難しい技術はいらないそうなんですが、それぞれメリットデメリットがあるので。
で、エンゼルフィッシュにするかギリシャリクガメか。
みていて癒される、きれいさではエンゼルフィッシュ。
でも、愛くるしさや家族な感じではリクガメ。
どちらもなつくらしいのですが、ずっと飼育していくのであればリクガメかなと思うのです。

大分ぐらぐらして帰ってきたわけです。

玩具買取の専門店 「買取専門店カウカウ]

今回は玩具の買取専門店「カウカウ」さんのご紹介です。

買取専門店カウカウ

僕は趣味でラジコンをやっているので当たり前のように思っているのですが、ラジコンにも中古車の市場があって、個人的には結構利用させていただいています。
シャーシによっては一台5万円以上するものもあるホビーラジコンの世界ですが、ちょっと試しにやってみたいというときに中古は非常に役に立ちますし、ユーザーの間口を広げてくれます。それによりさまざまな人との交流が広がっていきます。
逆に「これ自分には合わなかったな」とか「ビッグレース用に車やパーツを買ったけど結局使い切らなかった」といったことも結構あります。型遅れになってしまった周辺機器などを少しでも活動資金に回すために中古市場に出すこともしばしば。
今までその受け皿になっていたのはほとんどyahooオークションでしたが、非常に手間がかかり、価格が読めなかったり相手とトラブルになったりすることもあるので精神的に疲れます。
そこででてくるのがカウカウさんのような中古を買い取ってくれるお店で、あるととても便利です。買い取り価格の上下少ないうえに、オークションでのヒヤヒヤする精神的な気遣いも不要です。
ラジコンもそうですが、カウカウさんではドルフィードリーム 買取も積極的に行っているということなので、ドール関係で不要なものがある方は一度問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。
ホビー玩具関係の買取はカウカウさんをよろしくお願いします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フルタイムになって

前までは当たり前にやってたのですが、しばらく空くとどうしても疲れます。
ブログの更新もほとんどできてないまま・・・・。

「いかんな〜」と思いながらもやっぱり体が大事。
と思っていた矢先に腰痛再発・・・・。
今日はシップだらけで寝ます。

やっぱり仕事に追われている日々なので、なんだか虚しくなります。
仕事でぼろぼろになってしまった自分も、普通の生活に戻ろうとしてまたぼろぼろになっていっている。窮屈になっている。
鬱積するものはたくさんあるので、何とかそれを払いのけたいものです。
臨床心理士の先生にも
「今は仕事ベースの日常になれることを優先してください」
といわれているので、それに専念しているのですが。
何か新しいことを始めたいと感じている日々です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。