アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう少し休みたい・・・・。

という本音です。
このごろ疲れが取れなくて困っています。どうしていいものか・・・・。

で、前に話してたペットの話。
やはり犬猫などの大型のやつはダメですが、小動物ならOKということで、めだかとかの淡水魚かカメを考えています。
どちらも飼育にはそれほど難しい技術はいらないそうなんですが、それぞれメリットデメリットがあるので。
で、エンゼルフィッシュにするかギリシャリクガメか。
みていて癒される、きれいさではエンゼルフィッシュ。
でも、愛くるしさや家族な感じではリクガメ。
どちらもなつくらしいのですが、ずっと飼育していくのであればリクガメかなと思うのです。

大分ぐらぐらして帰ってきたわけです。

玩具買取の専門店 「買取専門店カウカウ]

今回は玩具の買取専門店「カウカウ」さんのご紹介です。

買取専門店カウカウ

僕は趣味でラジコンをやっているので当たり前のように思っているのですが、ラジコンにも中古車の市場があって、個人的には結構利用させていただいています。
シャーシによっては一台5万円以上するものもあるホビーラジコンの世界ですが、ちょっと試しにやってみたいというときに中古は非常に役に立ちますし、ユーザーの間口を広げてくれます。それによりさまざまな人との交流が広がっていきます。
逆に「これ自分には合わなかったな」とか「ビッグレース用に車やパーツを買ったけど結局使い切らなかった」といったことも結構あります。型遅れになってしまった周辺機器などを少しでも活動資金に回すために中古市場に出すこともしばしば。
今までその受け皿になっていたのはほとんどyahooオークションでしたが、非常に手間がかかり、価格が読めなかったり相手とトラブルになったりすることもあるので精神的に疲れます。
そこででてくるのがカウカウさんのような中古を買い取ってくれるお店で、あるととても便利です。買い取り価格の上下少ないうえに、オークションでのヒヤヒヤする精神的な気遣いも不要です。
ラジコンもそうですが、カウカウさんではドルフィードリーム 買取も積極的に行っているということなので、ドール関係で不要なものがある方は一度問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。
ホビー玩具関係の買取はカウカウさんをよろしくお願いします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フルタイムになって

前までは当たり前にやってたのですが、しばらく空くとどうしても疲れます。
ブログの更新もほとんどできてないまま・・・・。

「いかんな〜」と思いながらもやっぱり体が大事。
と思っていた矢先に腰痛再発・・・・。
今日はシップだらけで寝ます。

やっぱり仕事に追われている日々なので、なんだか虚しくなります。
仕事でぼろぼろになってしまった自分も、普通の生活に戻ろうとしてまたぼろぼろになっていっている。窮屈になっている。
鬱積するものはたくさんあるので、何とかそれを払いのけたいものです。
臨床心理士の先生にも
「今は仕事ベースの日常になれることを優先してください」
といわれているので、それに専念しているのですが。
何か新しいことを始めたいと感じている日々です。

認知症の検査、介護について考えましょう

今回もレビューブログさんからのお知らせです。


 今回は認知症 介護についてです。
 僕はある(小泉政権時代に目の敵にされた方です)金融機関で働いているので、お年寄りの相手をすることが多い方だと思います。
 特に僕の勤める地域は高齢者が多い団地で、何人か認知症らしきお客様もいらっしゃいます。そのたび職員の間で「あの日と大丈夫かな」と話してたりします。
例えば、毎日解約済みの通帳を持ってきてお金を下ろして欲しいという高齢の女性。
「この方には、○○年前にこの通帳は解約してますよ」というと、「だれか取ったんかいさ、私そん知らん」といきなり怒るのです。僕が「家の娘さんに聞いてみたらどうですか」というと落ち着いて帰っていく。そういう方は各支店のお客様にに一人二人います。

 連れ合いをなくされた方は特に認知症になるケースが多いようで、日に日に弱っていくのがわかる方というケースもよく目にします。僕たち他人でもわかるまで症状が進む前に気づいてあげてください。

 認知症といえどもさまざまなケースがあり、脳の血管が詰まってそこが機能していなかったり、アルツハイマーであったりするので認知症 病院で早期に発見することが一番ですし、原因がわかれば進行を抑える薬等もあります。

ご高齢の方には、気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、認知症 病院で健康診断として調べてもらって、早期発見ができれば認知症 介護を刷る方の負担も少なくてすみますし、その間に新薬の開発も進んでいるかもしれませんので。
 どうしても認知症 介護ということを特別な勉強なしにしてしまうと、介護する方の負担が大きくなってしまい、抱え込んでしまうケースが多いということも聞きます。
 でもどうしてもいきたがらないという場合もあると思いますが、そのときのための相談窓口もあるそうなので一度アクセスしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お勧めのカーナビについて

レビューブログさんからのお知らせです。

 今回は三菱電機のカーナビゲーションシステム、CLUBDIATONEのお知らせです。

 このDIATONEは新しい考え方に基づいたカーオーディオが自慢のシステムです。そもそもステレオで聴く音楽というのは、突き詰めていくとその部屋の大きさやスピーカーやウーハーを置く位置によって全く臨場感が変わってくるといいます。以前オーディオシステムが趣味の友人がいて、こだわっていくとスピーカーの下に何を敷くか、例えばゴムやコルクの厚みとかによっても音の響き方が変わってくるといいます。カーオーディオにその響きの要素を取り入れたのがDIATONEのシステムということだそうです。
 例えば車のタイプによって、ミニバンサイズの車とセダンとでは、室内スペースが違うので音の響き方は厳密に言うと違います。それを始めのセットアップの時点で車のサイズによって響き方を変えていくシステムが搭載されています。
 個人的にはそこまで音響にこだわらなくてもいいかなという方でも、カーナビとしても非常に使いやすそうです。特に立体的に表示するモードや車線変更のタイミングなどを教えてくれるシステムは、僕の今まで使っていた安物のカーナビにはありません。
 カーナビは特にこの時期渋滞情報が出るものがあったり、僕も経験があるのですが、知らない道を通るときに、土地勘が無ければ無駄に渋滞に引っかかったりすることがあります。
 以前、安いナビを搭載して大阪からつくばに行った時に、花火大会とバッティングして通らなくてもいいレインボーブリッジをわざわざ通ってしまい、無駄に渋滞に巻き込まれました。このシステムがあれば、的確に渋滞から抜け出せるということです。

三菱電機 CLUB DIATONE

有名なミュージシャンのインプレッションもあるのでホームページを見てみるのもいいかもしれませんね。以上CLUB DIATONEからのお知らせでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

柔道整体師、接骨院経営をされている方は必見です。

 手技療法専門通販トワテックというところのご紹介です。
 このごろ整骨院や鍼灸整骨院が街中に増えていませんか?
 私の近隣でも凄く増えていて実は私も通院しています。事務職で狭い窓口でおなじ方向にばかりの動きを繰り返すので、肩や腰腕に凄く負担がかかるので整骨院通いは欠かせません。
 また、ストレスがたまってきたりすると肩や腰にストレスがきたりするのでストレスのパラメーターにしてたりしました。高齢化社会を見越して、またこれからのストレス社会を見越して接骨院や鍼灸整骨院を開業する人は非常に増えています。

 その整骨院の先生も「このごろ開業する人が増えてるんだよね」とおっしゃっていたので、もしこれから柔道整体師や鍼灸師の免許を取って開業を考えている方にお勧めのサイトです。こちらのトーワテックさんのサイトでは接骨院で開業に必要な物を一括して頼むことができるサイトでとても便利です。整骨院は自分ひとりでされているところが多いので、一括で注文できると便利ですし、できるだけコストダウンしておきたいですからね。

 私のよく行く接骨院でも、してもらえたりするケースがあるのですが、冷えによって体が硬くなっているのを暖めることによって体をリラックスさせるホットパック関連の商品が安くて充実しているということです。
 またインフォームドコンセントには人体模型があったほうが患者さんのどこに患部があるかを説明しやすいですよね。新規開業している方だけではなく, アルケア関連の消耗品やコルセットなどの販売品も取り揃えているようなので既に開業さえている方も一度除いてみてはいかがでしょうか

全身骨格模型

ホットパック


接骨院や鍼灸院の開業を考えておられる方、またはもう既に開業されている方は一度このサイトをごらんいただくといいかもしれませんのでお勧めします。
今回もレビューブログからのお知らせでした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

BAD25周年記念フォト・モザイクアート参加者募集

今回はレビューブログさんからのお知らせです。

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画


マイケルジャクソンのBAD25周年記念盤が発売となり、その記念にマイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートを作成することになったそうです。個人の写真を一枚ずつ貼るモザイクアートは記念広告のオブジェとして各種の広告媒体に出るということで、先着25000人です。この機会に25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?マイケルファンの皆様、お急ぎください。
マイケル・ジャクソンは僕は少し時代は外れているかも知れないですが、BADはもろに世代なのでダンスミュージックとしては凄くかっこいいなと思っていた記憶があります。もう既にスリラーで日本でもみんなが知ってる大スターになっていたのですが、アイドル的な感じがしていたので、当時はあまり好きではなかったのです。しかし中学生になりFMラジオを聴き始めたころから、マイケルへの印象が大きく変わりました。当時私はテレビへの出演が多いアーティストはアイドル歌手というイメージだったのですが、FMでも何度もリクエストされるということで聞いていくととてもファンキーで好きになったのが、ちょうどBADあたりだったと思うのです。よくモノマネで誇張されたのでBADは使われたりしますが、私個人的にはちょうどマイケル・ジャクソンをミュージシャンとして意識し始めた曲として非常に印象に残っている曲です。ちょうど中学生になって洋楽にも少しずつ興味がわいてくる時代のマイケル・ジャクソンの曲は初心者にはとても聞きやすくて、はじめの取り掛かりとしてとても印象に残っていて、BEAT ITが個人的には一番好きなのですが、マドンナやMr BIG、ボンジョヴィなどに移っていって色々聞き出したというのがあるので、ほんとに僕にとってはマイケル・ジャクソンは洋楽への入り口だったという点でとても印象に残っているのです。おそらく30代後半の人にとってはそんな人が多いのではないでしょうか。
なのでマイケルファンでなくてもBAD25周年記念盤というのは、洋楽ファンとしてはとても気になる一枚では無いでしょうか。その広告にモザイクアートとして参加するというのはファンにとってはたまらないでしょう。記念にいかがでしょうか。
以上マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートのお知らせでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

認知症について

今回もレビューブログさんからのお知らせです。
今回は認知症についてです。以前は痴呆症と呼ばれていましたが、今は認知症という形で呼ばれています。
もう一般的になってきていると思いますが、認知症はさまざまな形で起こる脳の病気です。それは人によってケースバイケースであるのですが、認知症 原因はさまざまな形で起こります。例えばアルツハイマーのような病気であったり、または脳の出血が原因であったりします。私の母方の家系は脳出血が原因の認知症を患ってなくなったのでよく知っていますが、同居する家族やサポートする人は非常に大変です。でも、これが病気なんだと思うことで少しでも介護の苦労が報われるなら、気持ちが楽になるならそれは知っておくべきです。
我が家が大変だった原因のひとつは早期発見ができなかったことで、脳出血で倒れて、運動機能にだけと思っていたら、認知症もうかなり進行して、そこから気が付いたので、非常に祖父母には辛い思いをさせてしまったと思っています。
そうなる前に、そのサインを見つけたらすぐにお医者さんに相談しましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

複合機 コピー機リースならコピー機.com

今回もレビューブログさんからのお知らせです。

コピー機.com


今回はあまり一般の方向けではありませんがコピー機、複合機リースをお考えならコピー機.comさんのお知らせです。
私のところもそうなんですが、このごろ個人情報保護のこともあり、なかなか書類で色々コピーをとることが多いので、高性能なコピー機や台数がいるために複合機も必要となってきます。さまざまなケースでコピー機は無いと仕事が成り立ちませんし、また、できれば高性能でランニングコストの低いものを選びたいですよね。
また、よくあるのがコピー機のトラブルなんですが、コピー機.comさんでは親切丁寧な対応が持ち味で営業所からすぐに駆けつけてくれるということで、ユーザーさんの満足度は高いようですよ。
もう少しでリース期限が切れるということで、コピー機や複合機の導入切り考えをお考えならコピー機リースならコピー機.comにぜひともご相談くださいということでした。
以上コピー機.comさんのご紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログについて

今回もレビューブログのご紹介です。
そもそもレビューブログって何ってとこなんですが、ブログで商品を紹介して報酬が発生するもので、いろいろな記事を書くことができて面白いです。
報酬もポイントだけではなくてアマゾンの商品券だったりするケースもありますし、また、この前紹介したような体験レビューのようなものもありますので、時間のある方でしたら割といいのではないかなーと思います。
出ている案件はあまり多くなくて、早い者勝ちですが、ブログ化クコと困ったりするときにはちょうどいいですよ。


ブログでお小遣い 無料サンプルも


今回はレビューブログそのものの紹介でした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。