アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の登場

日々の生活に追われていました。
癒してくれるのは愛亀ニコだけなんですが。
ラジコンもカツカツしないようにやっていますが、ある程度カツカツしないと結果が伴わないような実力なので、今結果を求めてカツカツしてストレスをためるか、まったりやりながら結果にストレスをためるかのトレードオフに迷っています。

最大のストレッサーである職場は・・・・・、最悪な人間関係の中にいます。
まあ最悪にしたのは自分なので。
完全な村八分ってのにさらされています。
職務上知らないといけないことが、僕の頭上を飛び越えていきます。
接客業のため一日のうちで一回もしゃべらないで終わる日は無いのですが、一回も目をあわさない日は毎日です。子供みたいないじめにあっています。
救いなのは、そんなあれ(職場の人間)に僕が全く興味が無いので、そんな毎日もあまり気にならないことです。
もとい、気にならない体でいます。
心は徐々に蝕まれていて、ここ一ヶ月ほどは悪夢?をよく見ます。昔あった不安が的中したというシュチュエーションの悪夢。
例えば
内定が決まっているのに1単位足りないのが発覚し、会社の人に「自分どういうつもりなん」と問い詰められる
とか
本命の学校の試験日を一日間違って、浪人することが決まって親に言い訳している
とか
クレームを言って来られて、局長に「あいつが全部悪いんで監察よびますわ」といわれた
とか
その他乗り遅れたとか間違って捨てたとか忘れ物をしたとか・・・・
本当は無かった不安がリアリティーを追加しつつ勝手に物語が書き換えられて夢の中でオロオロする毎日。

たのしいよ

ありがとう、毎日こんな目をさせてくれて

おかげで査定のための書類、書くのが怖くて全く先に進めないし、怖くなってすべて過小評価しかできない。自分の評価がすべて上司にへりくだっている。
まだ俺大丈夫じゃないな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。