アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

外に出る気がしない・・・。

駄目な兆候が出てきてますが、この週末はどうも外に出たくない。
臨床心理士の先生には、体がきついと思っても少し無理して趣味のことをしてくださいといわれているのですが、それができない。
したくても気力が出ない。
時間だけがどんどん過ぎてゆく。

よかったのはリクガメを飼い始めて、心が少し和むこと。
名前はニコに決めました
観察していてとても面白い生き物ですよ、リクガメ。
今まだ赤ちゃんなので、好き勝手してますが、意外と動きが早い!!

また月曜日がやってきます。
金曜日の夜から相当憂鬱になっているのですが、ほんとに俺大丈夫か?
そして今週は本当にいやな忘年会があります。
本当にいやです。この悪しき会合のために僕はいろいろなものを失ってきました。
「時間を進めることができるスイッチがあればいいのに」と思う瞬間が増えてきているのですが、病気で休む前にどんどん近づいていっています。
正直なところ「この仕事、本当に俺はこれ以上やっちゃいけないんじゃないか」と思う今日この頃です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。