アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

在宅ワーク

クラウドワークスって知ってますか?

今年は自営の夫の仕事が少なくなり少し家計に危機感を感じたのです。

かといって私には家事と2匹のワンコの世話がいちばんでおざなりにしたくない!という変なポリシーがあります。

「在宅で出来る仕事があれば」とネットで調べました。

そこで出て来たのが「クラウドワークス」です。



9月の半ばから登録させていただき仕事しています。

まだ2ヶ月ちょっとですがその経過とやってみた事。感じた事。
「クラウドワークス」について少しブログに綴らせてください。

プロから初心者までいろいろな人が利用しています。
案件もプロ向きけ初心者向け別れていますので仕事も探しやすいです。




私はもちろん初心者なので
「カンタン在宅ワーカー」で登録しています。

今までやったこと
・覆面モニター
・化粧品モニター
・アンケート
・ライティング

アンケートはタスクの仕事で誰でも簡単に出来ます。単価は安いですが初心者はまずお試しにここから始めても良いかと思います。私も良い案件がある時は隙間時間にできるのでちょこちょこやらせていただいてます。

覆面モニターは出かけなければいけないので交通費とか考えたらどうかな?とは思いますが遊びに行ったついでにと思えば良いお仕事かと思います。ちなみに2,000円いただきました。

その他モニターはその商品自体に興味があれば良いかと思います。
商品代金差し引きで200円ほどでした。

私が主にやっているのがライティングのお仕事です。
ライティングのお仕事は私の場合幸いにスカウトでお声をかけていただいて始められました。


内容は美容・健康・保険・就活・歴史・芸能などです。
1記事文字数は800文字から4000文字で単価は500円から1,750円くらいです。

私はまだまだ慣れていないので時間がかかります3000文字数で4日ほどかかります。
時間にしたら7時間8時間くらいです。
慣れている人であれば1時間2時間くらいで出来ると思います。
私も頑張ってそんな人になりたいです。
文章を読んだり書いたりするのが好きな人におすすめです。

現在私は年末にさしかかっているので仕事はあまり出来ませんが1クライアント様と継続契約させていただいているのとスカウトされている仕事があります。クライアント様もこちらの要望なども聞き入れてくださるので仕事しやすいです。

そんなにたくさん仕事をしていないので報酬は今まで2ヶ月ちょっとで12,000円ほどです。

年があけたら本腰入れて頑張ろうと思っています。


・ちょっとお小遣い稼ぎしたい!
・子育てで外に出て働けない!
・毎日決まった時間での仕事が難しい。
・隙間時間に稼ぎたい!
仕事したいけど思うように働けない人。副業したい人。おすすめします!


もちろんプロのお仕事もたくさんありますのでフリーランスの人にもおすすめです。

「クラウドワークス」はクラウドソーシング優良事業者認定マークを取得している優良企業です。
常に「違反案件の撲滅」「クライアントとクラウドワーカーのマッチングやコミュニケーションの健全化に努めていること」なので自信を持っておすすめすることが出来ます!

クライアントもクラウドワーカーも健全で様々です。
クライアントは大手から個人までクラウドワーカーはプロから初心者までそれぞれ千差万別です。

私は2ヶ月程前に登録しました。登録は無料です。

在宅ワークを探している人にはおすすめです!

無料登録はこちらから↓










2017年11月18日

おすすめ!お歳暮

寒くなってきましたね〜

大掃除すすんでいますか?
私は風邪をひいてしまい少し滞ってしまいました


11月も半ばを過ぎてもうお歳暮をお考えではないですか?

毎年商品が多様化して迷ってしまいますが
私は自分がもらって嬉しいものを贈ります。

おすすめがこちら↓






馬刺し大好きです!

かといって自分ではなかなか購入しないのでもらえたらすごく嬉しい


送料無料のおすすめセットがたくさんあります!

ご注文はこちらから



あたちも食べたい
IMG_3079.JPG




posted by まあゆ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年11月09日

おすすめ収納家具

11月も中盤さしかかりましたね〜。
早い・・・

お掃除進んでますか?
本格的に寒くなる前にすませたいですね!

この時期は冬用の衣類を出すお宅も多いと思います。
掃除ついでに新しい家具をなんて人におすすめがあります!





壁面家具や収納家具品ぞろえ豊富な通販サイトです。

良質な家具を多く取り扱っているのが特徴です。
中でも壁面収納家具は人気商品です。

収納にお困り・家具選びに迷っている人には是非おすすめします!

ご注文はこちらから



お顔もきれいにしましょ
IMG_3325.JPG








プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
アラカンになりました!でもまだまだひよっこって思ってます。これからを楽しんで行きたいし、毎日輝いていたい!ブログでは輝けるものを発信して行きます!コメントも大歓迎です♫
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。