アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月12日

ぼんち辛子明太子大型揚げせん

ぼんち辛子明太子大型揚げせん
IMG_3716.JPG

これおいしいです♪博多の辛子明太子の老舗「やまや」の明太子を使用しています。辛子明太子使用しているけど、ぼんちって大阪の会社なんですね。

ぼんち揚げの食感に辛子明太子の味と風味のコラボがすごく良い!今ハマってます。
IMG_3718.JPG

ぼんち 辛子明太子 大型揚げせん 6枚

価格:168円
(2018/7/12 16:23時点)
感想(2件)




辛子明太子 美味(無着色樽300g(福岡土産 お取り寄せグルメ ごはんのおとも ご飯のお供 やまや めんたいこ めんたい ギフト お土産 内祝い 博多明太子 贈答用 おつまみ グルメ ごはんの友 食べ物 手土産 九州 取り寄せ ご飯のおとも yamaya 博多土産 福岡 ご飯の友 食品)

価格:3,240円
(2018/7/12 16:32時点)
感想(200件)


プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
アラカンになりました!でもまだまだひよっこって思ってます。これからを楽しんで行きたいし、毎日輝いていたい!ブログでは輝けるものを発信して行きます!コメントも大歓迎です♫
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。