アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

船釣り〜久しぶりの鯛〜

近頃、週末は、台風の影響とかで海のコンディションがイマイチで、
なかなか出航することが出来ませんでしたが、、、
ようやく昨日はいい天気で久しぶりの出航!!

友人との釣りだったのですが、なかなか天候と都合が合わず、
2週間目にしてようやく・・

朝は、6時から出航しました。
薄暗い感じでいい感じ、、

時間が経つにつれ、かなり暑くなってきました。
しかも、沖は風が出てきて、少しうねりもあったよう、、
そんな海状態の中、、、

初っ端、、当たりがきたのは、主人(Uちゃん)!
ガツン、ガツン、、と・・

久しぶりの鯛がかかりました
これがまた、大きいサイズ!
多分、、50数センチはあったかと、、、
なぜ、こんなに曖昧か・・・?
て、そう!また写真に収めることなく、早々と捌いちゃったわけです、、(笑)
こんな感じに、、下指差し下指差し下指差し

IMG_20181008_164332.jpg



そして、友人にも当たりが、、
結構な当たりだったらしいのですが、どうも逃げられたとのこと・・
んん〜〜残念

と、その後に、また大きな当たりが、、
今度は見事に大きな鯛を仕留めたとのこと!

その後は、2人ともハタや20数センチほどの鯛を釣りました。
お互い仲良く、、鯛をゲットして、お昼には帰ってきました。

しばらく刺身を食べてなかったから、
数日置いてから、お刺身で頂こうとしましょう
ファン

人気ブログランキング ★TVCMでおなじみ!得意を売り買い「ココナラ」★ ================================== まとめ買いなら送料がお得 =============
【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。