アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月20日

秋の味覚を洋菓子で!

先日、主人が出張のお土産に
マロンの洋菓子を買ってきてくれました

なんか、、秋を感じさせる 『栗』
いいですよね〜〜

秋を連想させる食べ物、、色々ありますが、
栗はやっぱり外せません!!

そこで、このお菓子を選ぶあたり、、最高ですね!
自分が栗好きだから、毎年買ってくるんですけどね、、(笑)

そして、またまた、写真そっちのけで早速、手を付けちゃったわけですが、、ww

買ってきてくれたお土産は、2点!
1つは、栗がゴロゴロ入った抹茶入りのパイ。(写真なし・・すでにお腹の中)
2つ目は、マロングラッセ4個入り。(3個食べたところで、写真(笑))
お菓子屋《レニエ》のもの

IMG_0487.JPG

お菓子屋レニエ 中津川モンブラン(4ヶ入)



マロングラッセ MG-N

新品価格
¥2,120から
(2018/9/20 09:32時点)




実は私、食べれないこともないけど、抹茶がイマイチなんです、、
でも、栗は大好き♡
抹茶がダメなことを知っている家族は、

お前、、嫌いだからこれは、食べないな・・

イヤ!食べます!!

なんと、、好き勝手な・・・(笑)

とのやり取りの中、パクリ!
あれ、あれ、あれ、、抹茶の味が気にならないほど、美味しい

確かに、、好き勝手といえば、そうかも・・

そして、マロングラッセ
実は、栗好きなくせに、初実食!!

ガッツリ洋酒漬けのイメージが強かったのですが、、
全然違いました!
しっかり、栗本来の味が引き立つように味付けされていて美味しかったぁ〜

マロングラッセには、珈琲より断然紅茶がよく合いました

マロングラッセはお高いですが、買う価値ありですね!
パクパク食べるものではないから、
ティーしながら、まったり(*´ω`)食したいものです。

【最高級】 ルイボスティー オーガニック 茶葉タイプ JAS認定・有機栽培100% 京都セレクトショップ(代表=中野光崇)謹製 ルイボス茶 妊婦さんも飲めるノンカフェイン【茶葉タイプ 100g】

新品価格
¥1,280から
(2018/9/20 09:37時点)







ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ