アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月05日

水中の中を見てみた〜い!

水中の中を見てみた〜い!

そんな思いで購入した
『コンパクト防水 4K ウルトラHDカメラ』

IMG_0475.JPG

【進化版】MUSON(ムソン)アクションカメラ 4K高画質 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク対応 2000万画素 30M防水 [メーカー1年保] 170度広角レンズ 2インチ液晶画面 リモコン付き 高品質バッテリー2個 HDMI出力可能 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ MC2 Pro1 ブラック




アクションカメラ 4K WiFi搭載 ieGeek 2000万画素 30M 防水 ダイビング用のカメラ 手ブレ補正 ウェアラブルカメラ 1200mAhバッテリー2個 アクションカム 170度広角レンズ HDMI出力 スポーツカメラ Goproのサブカメラ 空撮 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ 日本語対応 バイク インスタントカメラ M80 Pro




釣り好きの人は、海の中を見てみたくなるのでしょうね・・(笑)

でも、さすがに、防水だから、、て、本当に入れちゃって大丈夫なの、、?
て、思うんですよ

ほら、携帯だって防水と言っても、長時間浸けるのは、NGじゃないですか!
でも、防水ケースがあるから、OKみたい・・・(私の考え、、古い?(笑))

すごいですよね、、本当、人の考えるモノ作りに脱帽です

なわけで、早速試そうと、いざ出航!!

これが、なかなか、難しい、、、
釣り竿に上手く括り付けて、ゆっくりゆっくり、沈めていきます・・

底に着きすぎると、岩などに引っかかってしまうと大変だから、
ナビで、深水状況を確認しながら、いい位置までいったかな、、
てとこで、ストップさせ、3分ほどそのままで、、、

ゆっくりゆっくり引き上げ、
さて、どうなっているでしょう・・

家に帰ってきて、さぁ、鑑賞会

夕方に行ったせいもあってか、海の中は薄暗く見にくい状態
おっ?なんだか、小さい物体が映ったように思いますが、、
正体は分からず・・
それっきり、何も映りませんでした。

何とも、奥深い、、、
上手に撮影するためには、まだまだ、勉強が必要ですな(笑)


海の中だけと限らず、色々なシーンでも活躍できそう
付属品に、自撮り棒やヘルメット装着部品、バックル付き装着ベルトなど
が入っていたから、使い方次第で、楽しめそうです


ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ