アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月04日

素敵なプレゼント

少し前に、ディノスという雑誌カタログを見ていた日のこと・・・

いつも素敵なもの(お手頃なものからかなり高価なものまで)が掲載されています。
これを見ているだけで、ショピングに来た気分になれるほど、、
好きな雑誌カタログです

ファッションにしても、ジュエリーにしても、
かなり厳選されたものが載っているように思います。

私、以前はカタログ商品には目も向けませんでした。
というのも、当たりはずれがあるじゃないですか、、、
それは、今や当たり前のネットショッピングでも同じこと、、、

でも何が重要か、、、
て、やはり、自分に合うところ、お気に入りのショップを見つけることですよね!
その一つが、まさにコレ

ファッション、小物・ジュエリーと、
今までにいくつか購入していますが、
今だ、失敗したぁ〜、、と思うものは、1つもありません。

むしろ、重宝しているものばかり!

そして、今回のカタログは、年1回の発行かな・・?
と思うのですが、、
ジュエリーだけが載っているカタログでした。
高価なジュエリーばかりなのですが、
もう、、どれも素敵

でもね、、買うとなるとカタログだし、
とくにジュエリーは、手に取って見ないと、、、
て思うでしょ・・だから、諦めて、そのまま何気に机の上に放置し、
入浴タイム・・そして、部屋に戻ったら、
主人がそのカタログを見ていました。

んんっ?リビングカタログではなく、そっち?
みたいな・・・

そしたらね、、、

このネックレスいいんじゃね・・
と指をさすんですよ。

凄く感じの良いロングネックレス!
でも・・・これ、、、お高いのですが、、、

なんと、主人、、
ロングの長さは、70cmと90cmがあるけど、俺には分かんないから、
お前の気に入る方、買え!
だって、、

何でもない日に、こんな、、、申し訳ないよぉ〜〜
と言いつつ、結局買ってもらうことに

そして、ネットで購入手続きをしました。
が、『現在取り寄せ中』のマークが・・
約3週間後の到着予定!?

それでも、予定より1週間ほど早く到着しました

やっと、待ちに待ったネックレス!
ちょっと、ドキドキしながら、ケースを開けてみました。

わぁぁ〜〜素敵
さらに、、、手にとってみると、
その輝きに笑みがこぼれました

IMG_0472.JPGIMG_0473.JPG

上指差し上指差し上指差し UNOAERRE(ウノアエレ)のK18ロープネックレス(90cm)¥167,400(税込)
    ※実物の輝きは別格です!この画像では伝わりにくいのが残念涙ぽろり

雑誌掲載商品!ウノアエレ【UNOAERRE】K18イエローゴールド ロングネックレス #4159




ウノアエレ【UNOAERRE】K18イエローゴールド ネックレス




こんなに、カタログでみるより実物が素晴らしく思うことは、
あまりないんじゃないか、、て思います。

1連には、1連のファッションで!
2連には、2連のファッションで!
楽しみ方が増えること間違いなしのロングネックレスです。

Uちゃん、素敵なプレゼントをありがとう
大事に使いますね!


ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ