アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月22日

起きると、汗ぐっしょり、、、

今日は、貴重な梅雨の晴れ間

洗濯!洗濯!!

そして、ようやく布団も干せる
シーツも洗える!!


最近、どうも、、寝ている間に、汗をぐっしょりかいています。
起きると、うなじから首元、上半身、、、
と、どうやったらこんなになるまで、汗だくで寝てられるのか・・
てぐらいヤバイです

寝る時は、布団にくるまって寝るのが、心地よかったのですが、、

ここのところ、梅雨のせいもあって、、いや?湿度のせいでしょうか、、
夜中になると、暑くなってくるんですよね。

そして起きるとこのざまですよ(笑)

布団を薄手に変えたかったのに、なかなか、そのチャンスに巡りあえず、、

耐えてたんですよ!!

この日を待ちわびていたのよ

これで、今日から、安眠ができると思うと、、
スキップもんですね

でも、貴重な晴れは今日だけみたい、、、
明日からはまた、雨続きだなんて、信じられない・・
皆さんも今からでも、まだ、乾くから急いで〜〜〜


【お気に入りの寝具で安らぎを】
おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】


創業140年の老舗布団店と開運の神
「稲城市も穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。
他には絶対にない貴重な一品で、テレビや雑誌で数々取り上げて頂いております。
【金運財布専用ふとん】




ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ