アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月20日

顔の産毛処理、どうしてる?

女性の人なら、誰しもが、どうにかしたい顔の産毛・口周りのひげ!

みなさんは、どう処理されてますか、、、

正直、顔の産毛や口周りのひげは、以外に目立つんですよね・・・
特に、晴れた日に至近距離で見られたら、、、もう大変ですから

特に気にしなくてはいけない時期は、思春期の子たちですよ、、
それぐらいの子たちは、体の変化に結構、無頓着だったりするもの!

だから、見落とすんですよ

そして、大人になってくると、ますます気が抜けません
でも、処理できていない方、結構いますね、、、
綺麗な服着てたって、メイクばっちりしてても、良いこと言っても、、、
全く決まりませんから・・



顔の産毛はの処理は、間隔をおいても、それほど気にはなってこないものの・・
口周りのひげは、甘くみてると絶体ダメ!!

男性のヒゲと同じ速さで伸びてるの???

てぐらい成長しているように思いますね、、、

そして、妙に人の目線て、話す人の目元、口元に目がいくもの、、、
でも、気付いても誰も言ってはくれません!!
私も『あっ!』と思っても言ったことないですよ、、
だって言えないでしょ、、言ってくれるのは、家族ぐらいですよ(笑)

だからこそ、しかっり手入れしなければならないと思うのです

そこで、これ良さそうじゃない??てのがコレ下指差し下指差し下指差し




最近話題になっている女性の「オス化」
実は女性の96.4%が顔のうぶ毛・口周りのヒゲなどお悩みを抱えているのだとか・・
ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームです。

【女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合】
大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、
注目を浴びている成分です。

【「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合】
「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、
最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
口元のスキンケアが同時に可能です。










ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ