アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月03日

お気に入りのランチ場所になりました♪

先月、行ってきたランチが忘れられなくて、また遠方ながら、足を運びました
今回は、主人と2人でね

すかっりファンになってしまった鳥羽国際ホテルのフレンチ料理!!

今回は、前回と違うコースのものをオーダー
メインダイニング シーホースで、コート 〜COTE〜伊勢海老・鮑付

伊勢海老も大好きなんだけど、さらにね、、も堪能させて頂きました。
もう本当にどれもこれも美味しかったです。

得意の初めの前菜(アミューズブーシュ)を撮り忘れてしまいましたが、、、
こんな感じ⇩⇩⇩で〜す!


海の恵みと小さな野菜達 海水のジュレ寄せ      雲丹風味の温かいプディング サフランソース 
IMG_0401.JPGIMG_0403.JPG


本日の岩礁魚と海藻ナージュ仕立てのスープ/伊勢志摩産伊勢海老のバプール軽やかなソース・アメリケーヌ 
IMG_0405.JPGIMG_0406.JPG


お口直しのグラニテ                 鮑のエマンセ アンチョビとケッパーのソース
IMG_0409.JPGIMG_0410.JPG


パティシェ本日のデザート
IMG_0412.JPG


【ぐるなびプレミアム会員】



なんだか、、とても落ち着いた雰囲気のあるレストランだから、リラックスできるんですよ

海を見ながら、ゆっくりと、おしゃべりも楽しみながらね、、、
美味しい料理で満たされました。

お気に入りの場所になりました

夏には、花火大会があるそうで、、、
ディナーを楽しみながら、この最高の場所で見ることができたら、きれいでしょうね



ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ