アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月31日

おNEWのスニーカー

おはようございます。
近頃、スキッとしない天気です。もう梅雨入りかな〜
ジメジメはいやですねぇぇ

何をしても、決まらないですから・・

着る服にしたって、雨だと思うと、、、
これ着ようと思ったけどやめようか、、、て、なっちゃうし、

だってまとまらない・・・

出掛けようと玄関まで行けば、このじゃ〜ダメだぁ〜〜〜
と、思うようにいかない!!!

というわけで、スニーカー購入

実は、私、スニーカーを買うことはすごく稀なんです。
1足しか持ってなくて・・(笑)

基本、ヒールに目を奪われてしまうので、気付くとヒールものばかり・・・

だから、その1足は、どんな格好にもなるべく対応できるものを選びました
子供たちが小さかった頃も、常に、1足のみ!
くたびれてきたら、買い替えるというスタンスで、、、

でも今回は、まだ、くたびれてませんよ、、フフフッ

2足目のスニーカーてことですよ

そう、珍しく、一目ぼれしてしまい、即ゲット!!

ニューバランスの靴は、上品に決まるから好きなんですよね。
この嫌味にならないシルバーが最高!!
これも、カジュアルにもきれい目にもしっくりくる感じなので、活躍しそうな予感です。

IMG_0389.JPG

new balance WR996  ladys 【 ニューバランス 996 NB スポーツ ランニングシューズ スニーカー 靴 ジム ブラック シルバー 黒 レディース 大人女子 オサダ 】



この色も素敵♡

new balance ニューバランス【M996】スエード×メッシュ スニーカー(グレー/パープル)




やっぱり、欲しいものをゲットすると気分が上がりますねぇ〜
とりあえず、これで、梅雨を乗りきってやろうじゃありませんか!!


posted by きーちゃん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ