アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月19日

漫画読むのは、安らぐ〜

私のハマり中の趣味の1つ、、、

漫画を読むこと!

ハマり中て言っても、もうかなりの年月が経ってますね

特に好きなジャンルは年甲斐もなく恋愛もの、、恋愛ものって、ワンパターンで大体、先が想像つくんですよね。

これが、逆に良いんですよ!
何も考えずに読めるから、、、安らぐぅ〜〜

だけど、女性コミックは、男性コミックとは違い、連載更新が空きすぎるんですよ。
だから、コミック新刊発売までが長い、、、これが辛いところ

そういうわけで、女性コミックはもうほとんど、手当たり次第見てしまった感じですね・・・


でも、膨大な漫画の数をどうやって見たのか???
・・・あらゆる手段で見るんですよ(笑)

初めは、漫画喫茶で見たのがきっかけで、よく通いましたね・・今も時々行きますね。
でも、漫画喫茶は時間があるから、読める量が限られてくるわけですよ。
じっくり読みたい派の私にとっては、ちょっと考えるところがあって、、、

そこで、中古本販売のお店が近くにできたので、買って読んでは、また売りを繰り返したりもしました。

《自宅でいつでもゆっくり読みた〜い》
大人買い


時には、これ集めたいと思う本は、新品でお買い上げ

何年か経ち、中古本のお店がなくなり、今は、レンタル店ができ、利用してます。
安いし、新刊も割と早くでるから、かなり利用してます。

最近は、ちょっと落ち着いたので、前みたいに大量にレンタル(1度に30冊とかレンタルとかしてました)しなくなりました。

今、よく利用しているのは、電子書籍(電子コミック)です!

《手軽にいつでも!》




あれも、これも、と思うときには、もってこいのサービスですよね

そんな感じで、振り返ってみると、結構色々利用している自分にびっくりなわけです

最近は、男性コミックにも少し手をつけてますが、なかなか、面白いものですよ。

これだけ、あっちこっち読んでいると、あれは何巻まで読んだかな・・・???
となってくるので、手帳に書き出して、チェックまで入れる始末です

まだまだ、熱が冷めないので、色んな手段で、楽しんでいきま〜〜す





ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ