アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月17日

暑さのお助けマン

こんばんは。
皆さん、今日もお疲れ様です

暑い日が2日続き、バテバテです。

そんな我が家は、早くも、、、扇風機の出番です!

女性陣は、まだこの暑さに耐えられるのですが、男性陣がね、、、
もう我慢ならないようです。

だからって、、、ねぇ〜〜〜一気に4台とは・・・
どこにいても、つけるつもりだな・・(笑)
そのうちの1台は、小型の扇風機設置場所は、脱衣所ですから

サーキュレーター プラスマイナスゼロ【DCサーキュレーターB320】  おしゃれなインテリアの作り方 アウトドアリビングが気持ちいい

価格:12,960円
(2018/5/18 10:12時点)




さすがに冷房は、まだつけなかったですよ

でも、たしかに暑かった、、
今日は、少し畑の手伝いをしたのだけれど、汗がでましたよ・・・

もちろん、日焼け対策は万全に帽子に首にはタオル、腕抜き、そして欠かしてはならない日焼け止めクリーム、、年中これだけは、きらすことのできない必需品!!

【MAARO アロマエキス&アロマオイルミルクローション 60ml】大人から子供まで、顔・全身に使えるオールシーズン対応!!白浮きしない 紫外線反乱剤ベースに虫が嫌うオーガニックエキス&アロマを入れたボディー用乳液虫よけ 虫除け 安全 ミルクローション

価格:3,780円
(2018/5/17 23:29時点)




これから、暑い日が続くと思うとゾッとします。

でも暑さにも負けず、がんばっていきましょう
とりあえず、明日は雨の予報、、ジメジメは嫌だけど、暑さからは一旦、解放されるかな





ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ