アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月22日

コロナ感染拡大は、本当に終息するの?

久しぶりの投稿になります
何とも1年ぶりぐらいになるかと・・・
見て頂いていた方は、もう再開する事はないだろう、、と思っていたかもしれませんね
そう思われても仕方ないですが、私事ながら、とても忙しい日々を過ごしていたものですから、
愛読して頂いた方には、深くお詫び申し上げます

さて、この1年で酷い世の中になってしまいましたね。
令和ムードも一転、、、コロナ感染拡大防止のための自粛の日々が続きましたね。
現在は終息に向かっているかのような、、そんな感じに受け取れる報道がされてます。
それで、安心して気の緩む人、そうでない人が外にでるとよく分かります。

私は正直、恐怖でしかないです!
メディアではあまり報道されないけど、分かっている人は分かっているのではないでしょうか!
一度、コロナ感染してしまうとリスクしか残らないことを
だから、そのことを分かっている人は、自粛緩和がされた現在でも予防は徹底されていますよね!

もともと1週間に一度は、、、てぐらい外食していたわ我が家は、
かれこれコロナ感染騒動が始まってから約3ヶ月一切外食しなくなりました。
やはり無防備になる食事中が一番怖いですから、、、
あと、外でのトイレの使用もしませんでしたね!
買い物に行く時は、マスク着用は勿論!買いはじめと終わりはアルコール消毒!
そして、手早く済ませる。
これは、現在も怠ることなく実行していますよ

コロナ前と現在で大きく変わったことは、
すごい頻度でネットショッピングを利用していることですね!

マスク着用は必須アイテムとなり、外出しなくなりました。

こんな世の中になることを誰が想像したでしょうか?!
これを機に世界がガラッと変わっていくことになるでしょうね。
でも、この現状に向き合うしかないのですよね。

巣ごもり楽しみかた




【長さ調整可能】洗えるリネンマスク【9色】マスク 洗える ゴム調整 男女兼用 布マスク 涼しいマスク リネンマスク 立体マスク 大人用マスク フィット メンズ レディース 夏生地 フィットマスク

価格:700円
(2020/5/22 12:37時点)



この記事へのコメント
ランキングから訪問させていただきました。

コロナの完全収束は、いったいいつなのか?
本当に自粛解除で大丈夫なのか?
心配は残りますよね(;^_^A
Posted by いくっち♪ at 2020年05月29日 01:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9867893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ