アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月10日

高血圧の方は試す価値ありかも!

我が家は高血圧遺伝子なのか、、、
歳をとってくると、どうしても高くなってきます

家族みんな食べる事が好きなので、摂取した分だけお肉がつく感じです。
となると、太れば(体脂肪率が上がれば)自然と血圧だって高くなりますよね、、

だから、あれこれ悩み、色んなことにチャレンジするのは当然のこと!
ウォーキングもしたし、カロリー制限だってしたし、
最近では、ジムで脂肪燃焼に頑張ったりしています。
私は、痩せ型なので、筋肉つけるために頑張っていますけど、、

どれも今一、効果が得られず、現在ジム通いに至っています。
通い始めて、1ヶ月ほど経ったばかりだから、まだ結果を急ぐにはちょっとね、、、
でも、体の変化や体力は格段と上がりましたよ

そんなとき、2日前だったかな、、、
ランニングマシンをしながら、何気にテレビをつけてみたら、
血圧を下げる食材として、 『寒天』が紹介されていたんです。
血圧の高い俳優さんが、3週間、寒天を1日180ℊ食べたところ、
最高血圧170あったのが、132まで下げることができたのだとか、、、

高血圧の原因は、太りすぎ(体脂肪増加)、塩分の取りすぎ、ストレス、
遺伝と色々ありますが、遺伝だとしても、
試す価値はあるかな
て思うんですよね!

まずは、3週間でどうなるか、、、
とにかく試してみたい!
これで良くなればいいのだけれど・・・

早々に買いにいた行ったら、見事な売れ行きにビックリでした
3袋しかなかったので買い占めました、、ふふっ

見ていた人が私と同じ考えに至ったのでしょうね(笑)

IMG_20190410_124507.jpg

春近伊那かんてん天然棒寒天(角寒天)11本入り(無漂白)

新品価格
¥2,980から
(2019/4/10 13:43時点)




国産粉末寒天200g (粉寒天 寒天粉)【ヘルシーカンパニー】

新品価格
¥1,350から
(2019/4/10 13:47時点)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8710527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ