アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月09日

ジムのあとの御褒美!?

3月から始めたジムも筋肉痛と闘いながら頑張っています。
正直続けられるか心配なところもありましたが、
まだまだ、スタートしたばかりなりに、頑張っていけそうです。

それどころか、癖になってしまいそうなぐらい割と楽しい
動ける動けないは別として、、(笑)

まだ数回だけなのに、ちょっと体に変化を感じるんですよぉ〜

そりゃないでしょ、、バカな、、勘違いじゃね、、
て思うでしょ!

いや〜自分の体なだけに分かるんですよ!
現に、はじめにスタートした運動量が楽になってきて、日々上げていってるんです。

それって、確実に体力がついてきている!
てことだと思うんですよ

リズムに合わせながら鍛えるプログラムのレッスンがあるのですが、
これがとにかく、苦手
とても人に見せられるレベルのものではないの(笑)
でも、これもこなせる日を目指して頑張っちゃいます

こんな感じで、ジムに行けれる日はなるべく頑張っているわけなのですが、
もうねぇ〜〜、、、
体を動かした後のお腹の減り具合が半端じゃない!!

今日もね、、、
朝から行って、案の定、腹減りMAX!

だから、ご褒美を
ジムからのぉ〜〜〜焼き肉

1552106365398.jpg



Uちゃんにもビックリされるほどのガッツキぶりだったとか・・

たしかに、、もう美味しくて美味しくて仕方なかったですね(笑)
食べ終わって思った事・・
次、ジムの後に焼き肉を食べる時は、ご飯(大)にしよう!
と強く思いました

この記事へのコメント
コメント有難うございます。体を動かすことがこんなに気持ちいいなんて、、、と思うはずですので、ぜひ始めてみて下さい!
Posted by きーちゃん at 2019年03月25日 14:53
こんばんは。最近運動をほとんどしなくなっているので、以前に比べてだいぶ体力落ちてるな〜って思ってました。ジム効果がありそうで、良さそうですね!!
Posted by ゆず丸 at 2019年03月23日 23:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8624328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ