アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おさるさんの画像
おさる
毎日真面目に生活している 善良な市民です。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

しばらく空いた

日々精進。9末から休みなし・ぶっ通し(細かいのも合間でやっていたが)仕事が落ち着いた。

先日から、しばらくはお休み・・・といっても、片付けや、見積り、営業があるのだが・・・

仕事は、いつも通りやっていたが、今年の秋は大変だった。


そう、多分良いにしろ、悪いにしろ、仮想通貨元年の、盛り上がりが来た時期だと思う。

世界で金余り現象(自分には無いが・・・・)や既存の社会への不安や新技術の幕開けなのか、

通り過ぎないとわからないのは「猫の金玉」と一緒で、後にならないとわからないものだが・・・・


短時間で勉強して、とにかく、触ってみないとわからないと思い、いろいろ始めた。

バンクエラのプレICO・COMSAのICO。

ビットコイン・イーサリアム・ネム・・・購入してみた。

まず、お金と時間と研究心を持って対応しないと、チンプンカンプンで終わってしまう。

生きている時間、常に常在戦場である。


香港株・・・・一株利益が有って、配当も有り。親会社からのスピンオフで選んだ

       1469。前回の記述からは、上げ下げが小さく横ばい状態。

       この頃の様に、指数が大きく上昇時に、モタモタして下げていると

       捨てられる・・・・しかし、ここで利益が上がるなら、株価に必ず

       反映される。人の逆。つまり自分がやりたく無いことをしなくては

       ならないのが、株式投資である。

ベトナム株・・新興国にお金が流れて、外貨も順調にため込んできている。上場会社も

       利益をたたき出している。

       指数1000ポイントも目前。

       さて、20年前の中国の様に市場も大きく育つか?

       資金が引き上げて、指数が下がるか?

トルコリラ・・しばらく危ない状況。下げているがスワップポイントで何とかしのいでいる。

       ご期待!!(いや、無理かな・・・・)


posted by おさる at 07:14| Comment(0) | 仮想通貨
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。