アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おさるさんの画像
おさる
毎日真面目に生活している 善良な市民です。
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

経過

12月12日(火)・・・・何の日だ?

さあ、土曜日忘年会。今夜忘年会。そしてあと2つ位残っている。

昔ほど元気なく、寒空に繰り出すよりは・・・・・になってきた。


先週末からのウォッチ。

香港株・・・・01469・・・最後一時間あるかないかで、35%位暴落。

       この日は自宅で年賀状作成中。板を見ていたら、狼狽売り一色だった。

       とにかく、すごい投げと下値買いで、売りが強かったので、

       まあ、それでも、いくらか戻して終了。

       週明け特に悪い情報なし。親会社も金曜日に暴落していた。

       取引開始後、高値を付けて、再び下値模索へ。どうなるか様子見ていた。

       何時もの様に、ラスト一時間で動いてきた。

       2・4H$から2・6H$近くまで上げて、1・9近くまで墜落。

       少し戻して、ヨコヨコでラスト1時間で0・2H$アップの2・6H$で

       買い上げきって終了(強い事)

       親会社が先に、戻していたのに、ヨコヨコだったので、怪しいと思っていたが

       やはり・・・・だった。急いだ新高値と動きの良さに吊られた者を振り落とし

       一度、大きく下値をつけて、強力に戻してきた。(当然商いを伴って・・・)

       さあ、また、高値を取りくいくと思う。どこが高値か売り時か?

       「しあんろっぽう」で様子見だ。

ベトナム株・・調整中。以上。


仮想通貨・・ビットコインがやった。2500000近辺まで高騰そして、1700000までの

      暴落。(怖い怖い)。身の丈で勝負しないと、買ってるときは大きいが

      負けたら・・・・退場だ。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。