アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有馬記念

先週の回顧

先週は、後何かが足りない、まあ、いつもか・・・・・

ということで

今年も最後の予想

有馬記念

ここは、最後にドバッといきますよ。

本命は、13 エピファネイアからいきます。

買い目

三連単マルチ

軸13と10

相手 1 3 4 5 6 7 8 14 15

軸13と6

相手 1 3 4 5 7 8 14 15

軸13と14

相手 1 3 4 5 6 7 8 15

軸13と3

相手 1 4 5 6 7 8 15

軸13と4

相手 1 7 9

でいきます。

今年最後の大勝負!!
 
では、また来年! 

朝日杯FS

先週の回顧

なかなか、あとひと押したりない予想・・・

まあ、今回もそんな予想となるのか!!

で、

今週の予想です。

朝日杯FS

今回も難解です。
馬場も、展開も読みにくいですが

本命は、14 クラリティスカイからいきます。

馬場が合いそうな血統と実績からいきます。

買い目

1着 14

2着 1 2 3 8 9 15 16

3着 1 2 3 8 9 15 16



1着 1 2 3 8 9 15 16

2着 14

3着  1 2 3 8 9 15 16

押え

1着 8 14 16

2着 8 14 16

3着 8 14 16 2

これでいきます。

来週の有馬で今年は終わるが
その前に、一発!!!!

阪神JF

 先週の回顧

先週は軸の片方だけ、もう少し流れてくれればよかったのに・・・

まあ、

今年最後の月にもう一度でかい花火を打ち上げたい!!!

阪神JF

2歳のG1レース

非常に難解ですが、ここは、

前走から決めていた、レッツゴードンキから
いきます。

枠も流れに乗れそうで、内の馬がごちゃつけば
必ずくると信じて本命

何が来てもおかしくないので

買い目

軸 11 と 13

相手 1 4 6 10 16 17



軸 11と1

相手 4 6 10 16 17

軸 11と17

相手 6 10 17

外枠からズドーン予想

外枠で決まれば・・・

では、また来週!!

チャンピオンズカップ

先週の回顧

先週は、本命のジェンティルドンナが、のびそうでのびない

馬場???とかいうう人もいるけど、どうでしょうか??

まあ、ラストの有馬では、右でも良馬場で走りを見たいですね。

今週は、

チャンピオンズカップ

JCダートからの名称変更

阪神から中京へ

と条件が替わっています。

本命は、迷いましたが、ホッコータルマエからいきます。

休み明けの前走よりもさらに上向いているので、
人気が少しでも下がるならおいしいと思います。

買い目

軸8と14

相手 11 2 3 4 6 9 12 15

軸8と11


相手 2 3 4 6 9 12 15

でいきます。

展開が、読みずらいですが枠もいい枠なので
あとは、不利なくスムーズに・・・

では、また来週!!!

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。