アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高松宮記念

先週は、日曜日もしごとで予想ができず

まあ、やっと落ち着いたんで

G1 高松宮記念の予想です。

予想は、難しい

天気は雨で余計に・・・・


ここは、前が速くなるといっても
雨で残る可能性があるとみます。

逃げるハクサンムーンが逃げ切ればそのままかも

しかし、コパノがせりかければペースが速くなると
みますが・・・

この雨では、差しが不利に映るので

本命は、レディオブオペラからいきます。

前走勝っていれば圧倒的な人気でしたが

ここは、人気もさがるので案外楽に行ける可能性が

重馬場もダメとは思えないので

買い目

軸 14

相手 12 9 3 2 17

でいきます。

今週はゆっくり予想ができなかったので
来月から新たな気持ちで

では、また来週!






フィーリーズR 中山牝馬特別

先週の回顧

先週は、久々のあたり

まあ、配当的には低かったけど
皐月賞が面白くなってきたと思います。

今週は、

両重賞とも牝馬・・・・

正直当たる気はしないけど

阪神11R フィリーズR

本命は、ホウライアキコ

相手もベルカントで

決まりだと思いますが、

先週のハープスター同様に
人気にこたえてくれると願って

買い目

軸 1と7

相手 2 9 11

軸 7と11

相手 2 9

で行きます。

続いて、

中山11R

中山牝馬特別

このレースは、展開とハンデのせいで
非常に予想がしにくい

ですが、前が速くなると思い

本命はアロマティコ

買い目

軸 12と6

相手 2 9 10

軸 12と10

相手 2 9

でいきます。

今日は、当たればラッキーな感じで

では

また来週!


弥生賞

 先週の回顧

先週は、軸馬選びに失敗・・・・・

相手はみんなあるのに、もう少しといったところだが・・

流れが向いてきてほしいが!!

今週は、皐月賞トライアル

弥生賞

去年は大荒れでしたが、負けた馬がG1馬が出ています。

ここは、本命は、決めてしましたので

10 トゥザワールド

からいきます。

1着、2着は外さないでしょう。

本番に向けて、8分くらいでしょうが、勝ち負けを期待します。

レースセンスと気性が大物感があり、ここもきっちりきめて 
もらいます。

買い目

三連単

1着 10

2、3着 3 6 7 9 11



1着 3 6 7 9 11

2着 10

3着 3 6 7 9 11

でいきます。
 
では、また来週!!

阪急杯 中山記念

先週の回顧

先週の今年一発目のG1は、撃沈・・・・

今年は、大荒れから来ましたね!!!

当然、1着馬はそう流ししなければ買えません・・・

今週から頑張りましょう!!!

3月のに入り、G1またはクラシックへ有力馬が
出てきます。

まず、高松宮記念の前哨戦、阪急杯

本命は、ガルボからいきます。

大きくは崩れていないので、無難に強気で先行して
くれれば勝ち負けだと思います。

後は展開次第で

買い目

軸10と1

相手 6 7 13 14

軸10と13

相手 6 7 14

でいきます。

ガルボが人気しすぎないように・・・

続いて

中山記念です。

次走ドバイを予定している馬がいます。

開幕週ということで、本命は

トウケイヘイローからいきます。

3着以内にはきてくれると思います。

せりかけてくる馬はいないと思うので

買い目

軸 11と12

相手 6 4 5 9

軸 11と6

相手 4 5 9

でいきます。

で相手は難しいですが、ダイワとカレン

でいきます。

まあ、今月も1発頑張りましょう!!!

では、また来週!



   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。