アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フェブラリーS

まず、先週の回顧から

先週は、京都記念は惜しかった、武騎手が1着なら
ゲットだったのに・・・・・

ジェンティルは不発・・・・

押えも・・・・

まあ、気分も変えていきましょう。

今週は、今年一発目のG1フェブラリーSです。

毎年はずれのG1ですが、今年こそは!!!

期待したいのが、外人騎手

11 ベルシャザールからいきます。

ジャパンカップダートの時は、買わなかったのですが、
東京のここで狙うつもりだったので
勝ったのは、いい誤算だったと思います。

で、外人騎手が乗りますし、狙います。

人気決着ならしかたがないのですが手広く勝負します。

買い目

1着 11

2着 1 2 4 7 9 15 16

3着 1 2 4 7 9 10 12 15 16



1着 1 2 4 7 9 15

2着 11

3着 1 2 4 7 9 10 12 15 16

でいきます。

ここは、思い切ってとりにきました。

ベルが3着以下なら、紙屑・・・

さあ、今年初G1があたるか!!!!

では、また来週!

京都記念

先週の回顧 

先週は、1着、2着は来たが、3着に抜け

当たりを狙うならもっと手広くいけば良かったが、

まあ、次頑張りましょう!!!

今週は、東京が中止なので

重賞は、京都の京都記念だけ

予想です。

今回はG1馬が2頭出てきます。

どっちも飛んでいくとは考えにくいですが、

本命はジェンティルドンナからいきます。

この馬は、着外がなく、ここでも勝ち負け
しなくては、次のドバイは、無理だと思いますので、
ただし、年もとってきているので、ピークが過ぎた感じも
あるので、ここでどか負けしたら即引退だと思いますが、
この馬から、

相手もトーセンラーで、

世代交代があるのか、ないのか

まあ、年明けですので、ここは力どおり走ってくれることも
祈ります。

後は、重馬場がどれくらい影響するのか
ですが、斤量も背負っているので難しい・・・

で、とり紙覚悟で手広くあてに行きたいと思います。

買い目

三連単

1着 3

2着 5 7 9 10 11

3着 5 7 9 10 11 6



1着 5 7 9 10

2着 3

3着 5 7 9 10 11 6



押え

1着 10 9

2着 10 9 11

3着 10 9 11 3 5 7

でいきます。

まあ、今週はこれで勝負します。

では、また来週!!

きさらぎ賞

先週の回顧

先週のシルクロードSは万馬券的中!!!

と勢いに乗ってきましたよーーー

って、まあ、今月もこの調子で行けたらいいけど・・・

まあ、地道にコツコツ予想します。

今週は、京都できさらぎ賞

クラシックへ向けて、ここでの賞金加算は
後が楽になるので、

有力馬が2頭と頭数も減っているので
配当的には、寂しいかもしれませんが、

当てていきましょう。

本命は
バントワゴンでいきます。

先行と重馬場が得意とトーセンスターダムよりは
有利と見ます。

ただ、徹底マークされたら、負けるかもしれませんが、
この時期で、本気で勝ちに来るとは思えないので、
この馬から

買い目

三連単

1着 1 5

2着 1 5

3着 2 4 7 9



1着 5

2着 1 4 7 9

3着 1 4 7 9

でいきます。

堅くおさまりそうですが、

それはそれで・・・

では、また来週!!

シルクロードs

先週の回顧

先週は、今一歩といったところ・・・・

もうちょっと攻めたほうがよかったかもしれません・・・

まあ、今月も頑張りましょう!!

シルクロードS

このレースは、レディオブオペラという連勝中のうまが
出てきます。

この、馬が本当に強いどうかは、今回で決まると

連に来てほしい、来てくれ!!

他は手広く

買い目

三連単

1着 1

2着 2 3 6 10 11 9

3着 2 3 6 10 11 9



1着 2 3 6 10 11

2着 1

3着 2 3 6 10 11 9

でいきます。

荒れるなら、軽量の先行馬

続いて

根岸S

このレースはペースが読みにくいですが

速くなるとみて、14 シルクフォーチュンから

最近は届かず、今回も届かずかもしれませんが、
しかも、出遅れてはジ・エンド

ですが、手広くいってもとれるきはしないので

差し中心で

買い目

三連単

軸 14と13

相手 1 2 5 8

軸 14と2

相手 1 5 8

でいきます。

では、また来週!!!

思いますのでこの馬から、
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。