アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シルクロードS

先週の回顧

先週は、東海Sは、撃沈!!!

ナムラは買っていなかったので・・・・

しかし、中山のAJCCは今年初の万馬券ゲット

まあ、今年も波にのっていければ!!!

今週は、

京都で、シルクロードSがあります。

ここは、馬場とハンデが難しいですね。

本命は迷いましたが、

4才馬のなかから

本命は、5 サドンストーム

相手は、アイラブリリ

ダッシャゴーゴー中心で

買い目

三連単マルチ

軸5と3

相手 16 7 13

軸5と16

相手 7 13

三連単ボックス

5 7 13

続いて

東京の根岸S

ここは、前から本命 5 ガンジス

相手は、迷いましたが

内枠中心で

買い目

軸 5と1

相手 6 3 8 7

軸 5と6

相手 3 8 7

で行きます。

今週は、おまけ予想なしで

では!!!

東海S

 先週の回顧

先週の日経新春杯は、1着馬抜けの撃沈!!!

軸はきたが・・・・

今の京都は読みにくいですね。

インが有利とはいえ、何がインから粘るか差すか・・・

今週は、中京の東海Sです。

ここは、直線が長い分、前半スローになりがち
なので、先行馬が有利とみます。

本命は、ホッコータルマエからいきます。

多少、ペースがはやくなっても粘る可能性大
次のフェブラリーを考えたら
押し切ってほしいですね。

対抗は、ダート負けなしのハートビートソング

グランドシチーから

買い目

三連単マルチ

軸2と6

相手 4 15 8 13

軸6と4

相手 15 8 13

でいきます。

続いて、中山のAJCCです。

ここは、ルルーシュからいきたいが、
馬場がやや微妙なので

アドマイヤラクティからいきます。

買い目

軸4と9

相手 3 6 5 10

軸4と3

相手 6 5 10

でいきます。

荒れそうな気がしますが
これでいきます。

では、また来週!!

日経新春杯

先週の回顧

先週のシンザン記念は軸馬が撃沈!!!

いいところにいたのに、なぜか内をつかず
外に・・・・

2着にきた馬はインを強襲・・・

なぜ?????

まあ、あまりのれていないのかも・・・・

今週は、日経新春杯

ここは、
外人騎手からせめます。

本命は 1 ムスカテール

外人騎手をのせるかから
馬を仕上げてきていると思いますので、

対抗は、結構むずかしいですが

14 ダコール

買い目

三連単マルチ

軸 1

相手 3 5 7 13 14

でいきます。

WIN5

京都9R 1 8

中山10R 8

京都10R 6 12

中山11R 14

京都11R 1

でいきます。

明日も競馬がありますが
時間があれば予想します。

では!

シンザン記念

昨日の回顧

昨日の中山金杯は的中!!!!

いきなり当たって喜んでいたが・・・

続いての京都金杯は撃沈・・・

もう一ひねりといったところか・・・

まあ、あたったので今日も頑張りましょう!!!

京都

シンザン記念

ここは、川田騎手のエールブリーズからいきます。

流れが速くなればかならずつっこんできます。
ゆるくても、中団くらいにまで
きてくれれば直線はばらけるので

イン強襲で、3着まではきてくれると思います。

ここは、思い切って

本命 4 エールブリーズ

買い目

三連単マルチ

軸 4

相手 2 5 8 10 14

でいきます。

正直、外枠は買いたくないが
能力の違いでどこまでか・・・

つづいて、

京都の10R 万葉S

ここは、デスペラードがきっちり
きめると思います。

買い目

三連単

軸6と13

相手 2 8 11 15

でいきます。

では、また来週!!!




金杯

みなんさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしく御願いします。

では、先週できなかった。
去年の回顧

まず、さいごの有馬記念は運がなかったですね。
まさかのデムーロのり代わり、

唯一、外人騎手を切ったルメールが2着・・・・

もっとはやく分かっていれば・・・

去年は前半だめで、後半がいままでで一番
当たっていた年になりました。

今年もそうなれるように頑張りたいですね。

ブログのタイトルもたまたまではなく
またまた当たるって具合に!!!!!

では、今年一発目のよそうです。

まずは、京都金杯から

ハンデ戦で有力馬がかなり
背負っているので、荒れそうですね。

ここは、正月競馬なので

本命は松のサウンドオブハート

相手には前に行きそうな馬と
外人騎手のルメールを押さえて

買い目

三連単マルチ

軸11

相手 1 2 5 8

でいきます。

ハンデの大きい馬と外枠は消し
なのでこれで勝負します。

続いて

中山金杯

ここは、ベリーのアドマイヤタイシからいきます。

使い詰めで、あと1歩たりないですがここは
外人騎手にきめてもらいましょう。

去年はアドマイヤコスモスがレース中に骨折
でついていなかったが今年こそは!!!

相手は正直難しいですが、

買い目

三連単マルチ

軸11

相手 3 6 9 10 8

でいきます。

さあ、今年の一発目は・・・・
 
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。