アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クィーンS

先週の回顧

先週は、中京でのエイシンリターンズはなんとぷらす24キロ

これにはびっくり!!!

レース前から終わった感じ・・・、結果も・・・

アイビスも

軽量馬の3歳牝馬のビイッチちゃんも撃沈!!!

これは、しょうがないか・・・

直線が合わなかった感じで
札幌とか時計がかかる馬場でもう一度見直したい。

で、今週は、

札幌でクィーンSがあります。
 
今回も3歳牝馬のアイムユアーズからいきます。

洋芝もあうし、先行、と3着以内にはきそうです。
まあ、斤量差で突き抜けてほしいですね。

買い目

三連単マルチ

軸2と8

相手  5 6 11

三連複

軸2と8

相手 10 13

続いて、

小倉のKBC杯

ここは、前走強かった、グッドマイスターからいきます。

騎手に若干問題があるが、能力であっさり


買い目

三連単フォーメーション

1着 1

2着 3 10 16

3着 3 10 16 5 12

おまけのWIN5

小倉10R 4 6

新潟10R 4

札幌11R 8

小倉11R 1

新潟11R 12 7

でいきます。

暑い日が続きますが
頑張っていきましょう。

がんばれ日本!!!



中京記念

先週の回顧

先週は、惨敗・・・・

軸馬がとんだので納得・・・

それにしても、若手が人気馬にのると・・・・

難しい夏競馬がつづきますが、

今週は、サマーマイルの中京記念です。

このレースは、最終週ということで
馬場の見極めが難しいですが、

前日から差し有利と見て

本命は、差しても行ってもきそうな
エイシンリターンズからいきます。

外枠もいいと思うので

相手には、外差し中心で

買い目

三連複

軸14

相手 15 2 10 13 7 16

でいきます。


続いて、新潟の名物アイビスSDです。

夏は牝馬といううことで若くてぴちぴちの

ビウイッチアスを本命で

いきます。

買い目

三連複

軸 12

相手 3 4 8 15 17

三連単BOX

4 8 12

でいきます。

穴をあけるなら内枠の馬で・・・

おまけWIN5

中京10R 6 9

新潟10R 3

札幌11R 12

中京11R 14

新潟11R 4 12

でいきます。

では、また来週!!!

函館記念

先週の回顧

先週の七夕賞は、期待した軸馬が撃沈!!!

中京は、人気薄の逃げ残り

と散々な結果・・・・・

今週も、ある意味予想が難しいが、
ビシッと当てたいですね。

今週は、サマー2000の第二戦

函館記念

高齢馬が活躍しているレースですが
今年は、世代交代で、
若い馬に頑張ってほしいものです。

本命は、トウカイパラダイスからいきます。

3着以内にはくると思いますが、

展開が、速くなると思いますので
高齢馬にはちと厳しいと思います。

買い目

三連単マルチ

軸7と11

相手 1 14

軸7と14

相手 1



三連複フォーメイション

1着 7

2着 11 14

3着 2 3

でいきます。

あと、

中京11RのジュライS

ここは、ローマンレジェンドでかたそうですので

買い目

三連単

1着 4

2着 8 9

3着 8 9 7 6

でいきます。

あと

おまけのWIN5

中京10R 3 6

新潟10R 1 11

函館11R 7

中京11R 4

新潟11R 11

でいきます。

さて、今週は晴れなので、梅雨もふっとばす
的中を!!!

 

 11

七夕賞

先週の回顧

先週は、雨、雨の予想でした・・・・

雨の日はあたりませんね!!!

まあ、あともう少しの予想でしたので、今週は・・・

で、

今週は福島がラストで、サマー2000シリーズ開幕
の七夕賞です。

このレースは毎年難解なレースですね。

ハンデ、馬場などいろいろ

今年も荒れそうですが、

本命はタッチミーノットでいきます。

函館とかで勝っているので小回りはOK
展開も前が速くなって差しの展開に
なりそうなので、

対抗はダイワファルコンで

買い目

三連単マルチ

軸10と3

相手 1 9

三連複

軸10と3

相手 5 12 15

軸10と1

相手 9 5 12 15

続いて、

中京のプロキオンS

このレースは、ダートに変って、連勝のファリダットから

相手は テイクアベット、インオラリオ

買い目

三連単マルチ

軸 9と3

相手 7 14 15

軸 9と15

相手 7 14

でいきます。

おまけWIN5

中京10R 7 9

福島10R 5 6

函館11R 3

中京11R 9

福島11R 10

でいきます。

では!!

CBC賞

先週の回顧

先週は、上半期最後のG1宝塚記念

さいごは、オルフェにきたいしたとおりに1着

相手も、拾えたので、万馬券的中となりました。

今月からは、夏競馬が本格的に始まります。

今週も、ばっちり予想ができれば・・・・

今週は、CBC賞でサマースプリント第2弾です。

生憎の雨模様で、馬場も昨日のはやい時計がどうなるのか・・・

非常に難しい予想になると思います。

で、

本命は、マジンプロスパーからいきます。

先行力があるので、ハンデを背負っても3着までにきてくれると
思います。

対抗に、エーシンヒットマンとダッシャゴーゴーでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸16と17

相手 12 1 3

三連複

軸16と17

相手 4 13

軸16と12

相手 1 3 4 13

でいきます。



続いて、福島11R ラジオNIKKEI賞です。

このレースも難解ですが、1000万買っている
サンレイレーザーからいきます。

三連複

軸7

相手 1 4 6 8 12

でいきます。

おまけWIN5

中京10R 8 13

福島10R 8

函館11R 12

中京11R 12 16

福島11R 7

でいきます。

では、また来週!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。