アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高松宮記念

先週の回顧から

先週は、楽勝ちしてもいいオルフェーヴルまでまけてしまった。

雨が降ると予想がよくないですね。

なにか散々な結果ばっかし・・・・

今週は、G12の高松宮記念があります。

が、またもや雨が残っている状態・・・・

自信はあまりないですが、

本命は前から決めていたロードカナロア

からいきます。

G1まで突き抜けてほしいですね。

買い目

三連単

軸 1

相手 9 10 16 17

でいきます。

つづいて

中山のマーチS

軸はシルクシュナイダーからいきます。

相手は難しいですが、トーセンアレス



買い目

軸10と13

相手 1 6 16

でいきます。

今週も雨・・・・・

どうなるか????

阪神大賞典

先週の回顧から

先週もダメダメ予想 馬場が読みにくいですね。

今週も雨・・・・・

最近雨が続きすぎ・・・

では

今週は阪神で阪神大賞典

年の代表馬 オルフェーヴルが登場します。

今秋には、凱旋門が控えているので

無敗でいってほしいですね。

本命は オルフェーヴル

から、負けてほしくない。

買い目

三連単

1着  12

2着 1 2 4 6

3着 1 2 4 6 7

でいきます。

続いて、

中山でスプリングS

ここは、昨日買ったワールドエース

に続いて、

ディープブリランテとグランデッツァ

のどちらかが勝ってほしいところです。

買い目

三連単マルチ

軸9と14

相手  3 11 13

でいきます。

おまけWIN5

阪神10R 5 7

中山10R 2

中京11R 9 10

阪神11R 5

中山11R 9

でいきます。

今週もあれそうですが

結果は・・・・



フィリーズレビュー

先週の回顧から

先週はまったくだめだめ予想でした。

雨になると予想がまったくダメダメ・・・・・

まあ、昨日も雨がのこり・・・

今日はどうなるでしょうか?・・

では、

今週の予想です。

今週は、阪神では桜花賞トライアルがあります。

波乱の続いているトライアルですが、

本命はアイムユアーズからいきます。

距離もこの距離が一番合いそうです。

3着以内は外さないでしょう。

ただ、あいてがしぼりきれず・・・

買い目

三連複 

軸 4

相手 3 8 12 13 16

でいきます。

続いて

中山牝馬Sです。

このレースも難解で

馬場、ハンデとか考えると・・・・

本命はアプリコットフィズから

去年の秋から立ち直ってきているので

力上位だと思います。

ここもしぼりきれず

買い目

三連複

軸 6

相手 2 3 7 13 15

でいきます。

今週もおまけWINはなし

阪神7R

三連単

1着 6

2着 8 4 2

3着 8 4 2 1

でいきます。

では、来週・・・

弥生賞

先週の回顧から

先週はまったくのダメダメ予想でした。

雨、雪と馬場が読めずの相変わらずの結果・・・・・

今週も時計が掛かりそうなので、何んでもこれそうな状況なので
手広くいったほうがいいかもしれません。

今週の予想は

皐月賞のトライアルレースで本番と同じコースの
弥生賞があります。

ここは、ちょっとひねって

10 ジョングルールを本命にします。

ディープ産駒であがりもはやいので

前々でやりあう展開もむくと思いますので
この馬から行きます。

後は、アダムスピークがどうでしょうか??
昨日のジョワドも負けてしまいましたので、
重賞2連勝の馬はいまのところいないので
そこが心配ですけど、相手まで

買い目

三連複

軸10

相手2 5 8 12 15

でいきます。

続いて、

中日新聞杯

ここは、難解なハンデ戦ですが、

本命はダノンバラードからいきます。

ちょいたらずの馬ですが、3着以内にはこれそうな
メンバー構成ですので、軸はこれから

相手は、新装の中京競馬場は、前残りが多いので
逃げ、先行を注して相手を

買い目

軸17

相手 1 4 5 11 16

でいきます。

今週はおまけ予想はなしで、

では、また来週!!! 
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。