アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年の回顧

今年の回顧

有馬記念は残念な結果におわりました。

毎年にたような結果でしたね。

今年の後半は、万馬券もありと、

ちょくちょく当たっていました。

まあ、来年こそは、大きい配当をとりたいですね!!!

では、みなさん良いお年を!!

有馬記念

いよいよ今年最後のG1となりました。

今年はいろいろあったので、大変な年だったと思いますが

最後にいっぱつぶちかまして終わりたいと思います。

では、

有馬記念の予想です。

ここは、前々からキメいていた本命馬オルフェーヴル

からいきたいと思います。

菊花賞のときの走りは印象的っていうか、衝撃的でした。

自分から動いて勝つ、タイムもレコードにコンマ1秒

ここは、あっさり勝ってもおかしくない能力のもっています。

相手は、世界の一流メンバーと戦ってきた

ヴィクトワール ブエナ トーセンジョーダンくらいで

押さえでエイシンフラッシュ

後は、外国人騎手を買っておけば大丈夫だと思います。

実力が均衡している場合は、騎手で決まると思います。

買い目

三連単フォーメーション

1着 9

2着 1 2 5 10

3着 1 2 5 10



1着 1 2 5 10

2着 9

3着 1 2 5 10




1着 1 9

2着 1 9

3着 3 5 7 12 13


三連単マルチ

軸1と9

相手 2 10 12

でいきます。

最後なので、買い目は多いですが、

トリガミはないと思います。

おまけ

WIN5

阪神9R 8

中山9R 2 11

小倉10R 1

阪神10R 9 

中山10R 9

先週の回顧

先週の回顧です。

まず、朝日FSから

勝ったアルフレードは、

経済コースとおり、レコード対の完勝です。

若駒のレースなので、完成度が高かったと思います。

次のレースがどうなるかでしょう!

馬券は的中8千円台の配当でしたが的中!!!

続いて、

小倉の愛知杯は

レーヴディソールに期待しましたが、

まだ、完調手前でしょう。

次こそは、復活してくれると思います。

来年のヴィクトリアマイルまでには

立ち直ってほしいですね。

いよいよ

今週は、有馬記念です。

予想は、古馬三冠の最後のレース

いずれのレースもとれていないですけど
最後にもうイッパツいきたいですね。


朝日FS

まずは、先週の回顧から

勝ったジョワドヴィーヴィルはものが違いすぎた感じでした。

強いの一言

まだ、これで2戦目・・・、どこまで強くなるか来年は楽しみです。

で、

軸馬の方は、騎手が上手くのれず撃沈!!!

唯一の懸念材料が爆発!!!!

今週は、

朝日FSです。

ここは、2歳の牡馬戦です。

有力馬がほとんど回避していますので、

しかも、重賞勝ち馬も、勝ったり負けたりしているので
ある意味難解・・

データからは内枠有利ときているので、今年はどうでるか?

ここは、騎手でいきます。

本命は、3番のアルフレードでいきます。

2連勝としていますが、騎手です。

ウィリアムズでいきます。

負けていないので、どこまで強いかはわかりませんが

相手もマコトリヴァーサルのメンディサバルで、

買い目

三連単マルチ

軸3と11

相手2 4 8

三連複

軸3と11

相手 1 7 8 12 15 16

軸3と4

相手 1 2 7 8 12 15 16

でいきます。

一応4番のマイネルロブストは

レベルの高い札幌2Sの3着なので・・・

続いて

小倉11R

愛知杯です。

ここは、牝馬限定戦です。

本命はレーヴディソールですが、たたき2走目で
変ってきてほしいですが・・・・

対抗にはフミノイマージンでいきます。

アナにはワルキューレとシースナイプ

買い目

三連単フォーメーション

1着 13 12

2着 13 12

3着 8 10 15 16

荒れた場合

1着 15 16

2着 15 16

3着 13 12 10

でいきます。

おまけWIN5

中山10R 3 12

阪神10R 7

中山11R 3 4

小倉11R 13

阪神11R 1

でいきます。

12月にはいってから

馬券があれまくっていますが、どうでるか???

来週はいよいよ有馬記念です。

いい意味で来週につなげたら!!

阪神JF

先週の回顧

先週は、トランセンドが強い勝ちっぷり

後続馬をよせつけませんでした。

さすがにドバイWC2着馬の意地といったところでしょうか??

後は、中央でのスマートファルコンとの決着でしょうか!!!

来年は楽しみですね!!!

馬券も的中!!!!

では、今週の予想です。

今週は、阪神JFです。

今年は、抜けた存在がいそうでいないといった

混戦模様です。

せめて、良血馬のジョワドヴィーヴィルがもう1走してくれれば
まだ、馬券は絞りやすいと思っていましたが・・・

本命は、

12番 ラシンティランテ

騎手に不安がありますが、馬の能力は高いと見ます。

相手には、トーセンベニザクラとジョワドヴィーヴィル

買い目

三連単マルチ

軸12と15

相手 1 11 13 16

三連複

軸12と15

相手 5 8 10 18

軸12と13

相手 1 5 8 10 11 16 18

でいきます。

続いて

中山11R カペラS

ここはセイクリムズンとティアップワイルド

でかたいとみます。

買い目

三連単マルチ

軸1と2

相手 6 12 14

三連複

軸1と2

相手 3 9 15

でいきます。

おまけWIN5

中山10R 6

阪神10R 1 3

中山11R 2

小倉11R 9

阪神11R 12 13

でいきます。

阪神と中山の馬場はなかなかよみきれないので
予想がむずかしい・・・・

まあ、今月も頑張っていきましょう!!



ジャパンCD

先週の回顧から

先週は、ブエナの復活!!!

完勝といっていいでしょう、強かったと思います。

しかし、買い目には、相手がおらず・・・
ウインとデインがともに5、6着、

3着までにはきてほしかった・・・

今月でラストの月となりました。

荒れそうな師走・・・

なんとかのり切りたいですね!!!

では、

今週は、ジャパンカップダ−ドです。

外国馬の参戦はないのでさびしいですが

前年と一昨年の勝ち馬がならんでいます。

スマートファルコンもでてきたらもっと盛り上がるとは思いましたけど・・

本命はトランセンド

3着は外さないでしょう!!

相手には、強い勝ち方をした

エスポを中心で

エスポを負かす馬はダノンとワンダーを
狙いらいたいと思います。

買い目

三連単

1着 6 16

2着 6 16

3着 2 5 8 9 11 13 15

三連単マルチ

軸16

相手 6 9 16

でいきます。

あとはレース展開で

2頭の動きに注目です。

おまけWIN5

中山10R 10

阪神10R 1

小倉11R 8

中山11R 7 8

阪神11R 6 16

でいきます。

今回は、WSJシリーズの阪神10Rが一番難しいと
思います。

では!、
 
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。