アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャパンC

今週の予想です。

ジャパンC

ここは、迷いましたがブエナで行きます。

枠順もいいので、

相手にはドイツのデインドリーム

3歳馬のウインバリアシオン

からいきます。

混戦ですがすんなり、人気順におさまるのか???

大荒れはないと見ていますがどうでしょうか???

買い目

三連単マルチ

軸2と12

相手 13 6 7

軸2と13

相手 7 6

三連複

軸2と12

相手 4 7 8 15 16

軸2と13

相手 4 7 8 15 16

でいきます。

予想は難しいですが、競馬はおもしろそうなので

ドキドキしていますが、

なでしこのように日本がドイツに勝つかは・・・・

これが当たってくれれば
今月は大幅プラスですが・・・

おまけ

WIN5

京都9R 9 3

東京9R 1

小倉10R 2

京都10R 7 10

東京10R 2

でいきます。

では、来月!!!


先週の回顧

時間があるので、回顧します。

先週のマイルCSは馬場を読み間違えて撃沈!!!

外枠は不利ですね。

本命のリディルは、前にカベを作ることが出来ず
いい位置にいましたが撃沈・・・・

時計ももうちょっと早くなると思っていたので
まったく的外れな見解

来週のジャパンCは楽しみな一戦ですので
しっかり予想したい。

しかし、

もう一方の福島記念は

なんと的中!!!

23630円ゲットです。

今月はなんとか、毎週プラスできていますので
今月は何とかのりきりたいですね。

たまにあたるのに・・・

マイルCS

今週の予想です。

今月に入って連勝ですが、

雨も降って、余計に予想が困難なマイルCSです。

ここは、リディルから以降と思っていたのに外枠

雨の影響をどうでるかが、馬場を読むのが難しいですが、

初心に戻ってリディルからいきます。

相手には3歳馬のグランプリボスとリアルインパクト

相手には手広く

外国馬のイモータルヴァースは買いません!!

外国馬のはいつも苦い思い出があるので、

ただ、サプレザは押さえます。2年連続買っているので・・・

アナでシルポートの逃げ残りに期待!!!

買い目

三連単マルチ

軸11と17

相手 8 3 13

軸17と8

相手 3 13

三連複

1着 17

2着 8 11

3着 2 5 6 9 12 14

でいきます。



新潟の福島記念

ここは人気でもアドマイヤコスモスから

買い目

1着 9

2着 5 7 14 16

3着 5 7 14 16 11 15

でいきます。

1着は堅いとみましたが・・

おまけのWIN5

東京10R 9 13

京都10R 5 10

新潟11R 9

東京11R 11

京都11R 17

でいきます。

はたして、今週は!!!



先週の回顧

まず、エリザベス女王杯から

勝ったスノーフェアリーは強いの一言

連覇!!

疲れもなんのその完勝です。

JCにはでないで、多分香港Cへいくでしょう。

日本馬もアヴェンチェラが食いさがったが・・・

馬券は押さえの三連複で的中!!

東京も

武蔵野Sが的中

ダノンの相手探しでナムラを抜擢!!!

しかし、三連複での押さえで馬券は的中!

あまり儲けがないので、しかたがないが

流れはいいので、次に行きましょう!!!



またもやWIN4まで当たったのに・・・

またもや京都10Rで撃沈!!!

これやったら、荒れてくれた方がよかったのに
と思いながら

少ない点数での的中が目的なので
次こそ上手くいけば・・・

では、今週は、マイルCSですね。
最近的中した記憶がないので
勢いに乗って的中といきたいですね。

では、


エリザベス女王杯

さあ、今週もバッチリいきたいところですが、

外国馬の取捨が難しいところですが

エリザベス女王杯の予想です。

本命はインを上手くまわれそうなアヴェンチェラ

からいきます。

勝ち時計も優秀だし、しかも今度も1枠なので
運も見方しているとおもいます。

騎手もインを上手く回れるきしゅなので本命にします

相手にはイタリアンレッドをいきます。

重賞を3連勝は並みの馬じゃできないですよ

ここも好勝負期待をしています。

去年の勝ち馬のスノーフェアリーは
ど本命にしてもいいのですが相手候補

このメンバーならあっさり勝ってもおかしくないし
あとは疲れだけがカギ・・・

買い目

三連単マルチ

軸1と2

相手 3 10 18

軸1と18

相手 3 10

三連複
フォーメーション

1着 1

2着 2 18

3着 4 7 8

でいきます。

今度は東京の武蔵です。

この前の走りができたら

ダノンカモンで決まりでしょう。

しかし、いかんせんなかなかのり難しい馬なので
手広く・・・

相手には、ナムラタイタンでもう一回ねらってみたいと思います。

この馬はオープン特別では強いのですが、

重賞となると今イッポの競馬

1400よりは1600から1800の方がいいみたいだと
思うので、

買い目

三連単マルチ

軸12と16

相手 5 11 13

三連複

12−2−16 11

でいきます。

おまけWIN5

東京10R 1 9

京都10R 3

新潟11R 13

東京11R 12 16

京都11R 18

でいきます。

2週連続は???


先週の回顧


時間があるので、

回顧します。

まず、みやこS

こっちは、エスポワールシチーから
がっつりいったが、肝心の2着が抜け・・・・

トウショウがのこってしまって撃沈!!!
 
ワンダーの方は期待していたが、直線のびず・・・・

これだと、本番のJCBは、ちょっと疑問が・・・

まあでも、本番は3強の戦いがおもしろそうですね。

続いて

アルゼンチン共和国杯は

ひさびさの万馬券ゲット!!!

まあこっちは予想が難しいかったので

あまりつっこんではいなかったが・・・

次につながると思います。

最後に

おまけのWIN5も

4つあたりのはすれだが

2点でとろうとするのが甘かったが・・・・

もう一頭つけて4点でよかったかな!!!

まあ、おまけ予想なのでお遊びで!!

来週は、エリザベス女王杯なので

きっちりとりたいですね!!

では!

みやこS

先週の反省

先週の天皇賞は外人騎手の1、2−−

本命のエイシンFは、ペースの速い中、
前々で撃沈!!!

あそこまで速くなるとはおもっていなかったので残念!!!

ペースがよみづらいけどがんばります。

では、予想

京都のみやこSです。

ここは、エスポワールシチーが、
まだまだ、抜けていると思いますので

本命は、この馬で逆転があるとすれば、ワンダーアキュート
だと思います。

他は展開の助けがほしいところですが
前々で競馬するこの馬には、
なかなか難しいと思います。

今度はこの前みたいに飛ばしまくらないと思いますので・・・

買い目

三連単フォーメーション

1着 6

2着 4 8 7 13

3着 4 8 7 13 14



1着 8

2着 6

3着 4 8 7 14

でいきます。

続いて

東京のアルゼンチン共和国

このレースは、毎年判断が難しいので

本命は春の目黒記念でも本命にしたトレイルブレイザー
からいきます。

今年の4歳馬は、強いメンバーなので、
ここは、しっかり勝っておきたいところで

騎手も安勝さんがのってきているので

相手は手広く・・・4歳中心で

買い目

三連複

11−1 7 12 13 18

でいきます。

最後に

おまけWIN5

東京10R  3

京都10R  7

新潟11R  2

東京11R 11 12

京都11R 6

でいきます。

では

また 来週!!!




   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。