アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新潟記念

先週の反省から

先週は、案の定の結果といったところ

う〜〜んなかなかあたりませんね!!!

今週もハンデが多いので当たるしないけど
夏最後に逆転!!!をねらう!!

今週は、

まず、新潟記念から

このレースは、荒れる要素が多いのですが

今回は頭数も少なくそんなにあれないと

思われますが、

この夏は若手の騎手を追っかけてやけどしまくり
なので

ここは、ベテランからいきます

本命はエオリアンハープ

相手にはオペラブラーボ、タッチミーから

買い目

三連複

軸2と6

相手 3 5 8 7

軸2と7

相手 3 5 8

でいきます。

続いて、

札幌のキーランドCです。

サマースプリントが最後のセントウルS

までわからないので、

ここは、ナニが何でもかっておきたい

カレンチャンから

相手にはアンシェルとジョーカプチーノ

アナには、ビービーガルダン

買い目

三連単フォーメーション

1着 8

2着 4 10 11 15

3着 10 11 15



1着 10 11  15

2着 8

3着 10 11 15 12

でいきます。

おまけ

WIN5

小倉10R 5

新潟10R 6 13

札幌11R 8

小倉11R 8

新潟11R 2 6

でいきます。

秋競馬まであともう少し・・・

では!!

札幌記念

先週の反省から

先週は、いつもとおりの結果・・・

軸が来ても、ひも抜け、軸がとんでたて目・・・

ふんだりけったりといったけっかですが、

今週もそんな感じでいきそうな・・・

そろそろ当たってほしいところ!!!

では、

今週は、札幌記念

本命のアーネストリーが回避なので、

一気にテンションががた落ち・・・・

しかし、うらぎられ続けてきた

丹内騎手とと福永騎手のこの
2人からいきたいと思います。

軸はマイネルとトーセン

どっちもとびそうですが・・・・

買い目

三連単マルチ

軸7と13

相手 2 3 6 11

ボックス

2 6 7

押さえ

三連複

軸7と13

相手 4 8 10

軸7と6

相手 3 4 8 11 10

でいきます。

続いて

新潟のレパードS

このレースは、先行馬が有利ですので

人気のボレアスがどう載るかがカギ

ヘタすれば届かず・・・・

メンバー的にも500万の勝ち馬が多いので

実績重視で

軸はタカオノボルからいきます

買い目

三連単マルチ

軸5と11

相手 7 9 12 13

でいきます。

ここは、かたく行きそうですが

おまけ

WIN5

小倉10R 6 11

新潟10R 12

札幌11R 7

小倉11R 3 8

新潟11R 5 11

北九州記念

先週の反省から

先週は、若手の騎手に期待したがどちらもドボン・・・・

やっぱり軸はべてらんか・・・・

といううことで、

軸がしっかりしていないので今度こそは・・・

今週は難解なハンデの北九州記念

本命はエーシンヴァーゴーって

騎手がこの夏いまいちなので心配だが

ここで弾みをつけてもらいたいので

この馬からいきます。

対抗は迷いましたが、差し馬から

エーシンリジルとサンダルフォン

買い目

三連単マルチ

軸6と8

相手 5 9 13

軸6と13 

相手 9

でいきます。

続いて、

札幌のクイーS

このレーは、3歳馬が斤量が軽いので

有利です。

ので、秋競馬を盛り上げるためにも

アヴェンチェラからいきます。

相手にはアパパネ、ブエナと接戦を演じた

レディアルバローザで

買い目

三連単

軸1と9

相手 4 6 11 14

でいきます。

今回も手堅くいってしまった予想ですが

入ればいいんです!!!!

おまけ

WIN5

小倉10R 11  12

新潟10R 4 8

札幌11R 9

小倉11R 6 8

新潟11R 9 4

でいきます。

今週はあれそうであれない予感が・・・

では

関屋記念

先週の反省

先週は内枠有利とは思ったものの

調子のよかったイタリアンちゃんが圧勝・・・

浜中騎手が上手くのりました。

ただ、キタサンアミーゴはかえたかどうか・・・

高配当を的中させるには、思い切ったアナ馬を
探さないと・・・

でも、買い方をあまり変えないでいきたいと
思います。

今週は、荒れそうな重賞2つですが

まず、新潟の関屋記念からいきたいと思います。

ここは、人気でも調子のいいエアを本命に

新潟得意のセイクリッドバレーを相手に

この2頭できまると思いますが、

それ以上あれるとなるとちょっと思い浮かばないので
この2頭軸にひもあれをねらってみます。

買い目

三連単マルチ

軸5と12

相手1 4 9

三連複

軸5と12

相手3 6 7 8 10 11

続いて

函館2Sです。

ここは、コスモメガトロンでいきます。

函館記念で人気をウラギッタ丹内騎手の巻き返しに
期待、枠もちょうどいい真ん中なので上手く
のれると思います。

相手には、ファインチョイスをじくに
この馬を本命にしようと思っていましたが
相手にして、この2頭軸で勝負します。

買い目

三連単マルチ

軸7と9

相手 2 5 12

三連複

軸7と9

相手 1 6 11

でいきます。

がっちがっちに本命での買い方
その分手広くいっていますが

はたして!!!???

おまけ

WIN5

小倉10R 7 8

新潟10R 9 11

函館11R 7

小倉11R 5

新潟11R 5 12

でいきます。

あたっても2億円行かないな〜〜〜〜
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。