アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダービー

先週の反省から

先週のオークスは、軸馬のマルセちゃんがのびずに撃沈!!!!

大雨のなかで外をまわしてきたら、のびませんわ!!

で、今週も大雨のなかのダービー

勝ち馬は外か内かでどこをとおってくるのでしょうか???

運の強い騎手がくると思いますが・・・・

当てもんみたいになってしまうかもしれませんが、

ここは、トーセンレーブでいきます。

まだ、大きく崩れていないのでここは
つかれているかもしれませんが
ねらってみたいと思います。

相手にはオルフェとトーセンラを

買い目

三連単マルチ

軸5と16

相手1 2 11 15 10

軸15と16

相手2 5 11 

でいきます。

雨はぜんぜん予想なので

少なめにいこうと思います。


オークス

先週の回顧から

先週は配当が低くても的中!!!!

勝ったアパパネは強かった!

の一言!!!

距離適正の差かなとは思いつつ!!!

どこかで再戦してくれるとおもしろいけど・・・


今週は、オークス!!!

距離適正や完成度の違いで
どうなるのかが、カギだと思いますが、

レースレベルは今年は断然桜花賞組みだと
思います。

そのなかでも勝ち馬と2着の馬は抜けていると思います。

軸はマルセリーナとホーエルキャプチャ



相手には

ハブルバブルとバウンシーチューンを厚めに

買い目

軸9と12

相手 1 3 4

軸9と3

相手1 4

穴で三連複

1と3から

2 4 9 12 

以上!!

おお荒れた場合は・・・・

では、来週!!!

ビクトリアマイルC

先週の反省です。

先週は、岩田騎手のイッパツに期待したのが
敗因・・・・

インをつくどころか大外ぶん回し・・・・

これではきません、たて目馬券・・・

今週も、岩田騎手をねらっていきたいが・・・

今回も大外をぶん回してきそうな、そして展開も・・・

それでも早めの競馬で3着ははずさないような気がしますが・・・


まあ、年の代表馬なの無様な競馬はしないと思います。

では、予想ですが、

過去の成績からは、内枠がかなり有利で、

ブエナもあしをすくわれるようなシーンも

で、本命は、この相手ならば、3着以内ははずさないとおもいます。

ブエナビスタで、

相手にはアパパネとレディパルローザ

買い目

軸13と16

相手 4 5 6 9

軸13と4

相手 5 6 9

でいきます。

荒れるか、荒れないか???

競馬には絶対はないので、

いい配当を・・・


先週の反省

先週の反省

先週のNHKマイルCはまいったの結果

軸馬のエーシンジャッカルは後方からで

インから来ると思ったがなんと外回してジ・エンド

へたくそに乗りました。

外を回して伸びると思っていたのか???

三着にきたリアルインパクトはインから・・・・

軸間違えてしまった結果!!!

まあ、いつもと同じたて目・・・・

今週もヴィクトリアマイルでどうなるのか・・・

ブエナかアパパネかで軸をきめると思うが・・・


NHKマイルC

先週の反省から

先週は、天皇賞ねらった馬が、出入りの激しい競馬に
巻き込まれ撃沈!!!

あそこまで展開がくるくるかわるとは・・・・

後ろでじっとしていた馬が差してきて・・・

なんともまあ、馬がかわいそうな競馬だと思います。
宝塚記念では、
巻き返しをきたいしたい。

それでは、今週は、荒れそうなG1

NHKマイルCです。

雨がどこまで影響するかで、
着順が変りそうですが、

インに有利に働きそうに思えますが、
逆に混雑で馬群をさばけるかがカギ!!!

そこで、インに強い岩田騎手からいきます。

相手にはグランプリとコティリオンでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸4と13

相手 1 8 9 17

軸4と17

相手 1 8 9

でいきます。

雨の日は・・・・

当たることを祈りつつ!!!

天皇賞 春

先週の反省

先週は用事でブログに載せることができず・・・

まあ、外れていましたけど・・・・

今週は、春の天皇賞です。

4歳馬の世代が強いとはいっていますが、
さて、どれだけ強いか・・・

中距離まで強いとは思いますが、

3200メートルでの競馬は始めて・・・
未知数大!!!

荒れる要素が多いにありそうですが、

本命は8歳馬のマイネルキッツからいきます。

雨で馬場が渋れば渋るほどいいと思いますし、
この距離連帯率100パーセント!!!

相手には4歳馬の馬で一番安定しているのがローズキングダム
いきおいのトゥザグローリ

買い目

三連単マルチ

軸 8と9

相手 4 1 3 6 15 2

三連複

軸 8と4

相手 1 3 6 15 2

といきます。

今回で4歳馬の強さがわかると思います。

8歳馬対4歳馬だと思っているので、
 
さて、結果は、いいゴールデンウィーク
になれば!!!!

では来週!!!   


   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。