アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天皇賞 秋

先週の反省

先週の菊花賞は、行ったもんがちの展開

武騎手の人気馬が、なかなか動かず、マークにあい
それにつれて、他の人気馬も動けず・・・

それにしても、展開がなかなかよめないですね??

雨が降るとなかなか当たらないが予想ですが、

今週もがんばります。

では、

今週は天皇賞です。

もちろん宝塚記念の上位馬を
軸にしたいのですが・・・

晴れならば、文句無くブエナからいきたいのですが、
今の時点で、馬場は不良

インコースをロス無く回ってきた馬が勝つと思います。

展開も先行有利だと思いますが、あとは、重が上手い馬が
差してくると思います。

本命は、先行馬の

12 アーネストリー

からいきます。 この馬の先行力はG1級だと思います。

ブエナが重でのびあぐんでいたらチャンス!!

対抗は2 ブエナビスタ 晴れたらこれからいこうと思って
いたのに・・・

これでぶっちぎったら最強馬であることは間違いないでしょう!!

あとは、

1 ショウワモダン

7 ペルーサ

10 シンゲン

16 キャプテントゥーレ

で、行きます。

買い目

三連複

軸 12

相手 1 2 7 10 16

三連単
 
マルチ軸12と2

相手 1 10 16

でいきます。

どう出るでしょうか!!!!

まあがんばりましょう!!

応援クリック御願いします。

菊花賞

先週からの大当たりから

さて、今週は!!

今週は、菊花賞です。

3000mの牡馬の三冠最後のレースですが、

明日の天気は、曇りのち雨

微妙・・・・

血統がいきるのか、それとも成長力がまさるのか???

今年の3歳馬は、レベルが高いので
予想が難しく感じますが、

先週のアパパネに続き、春の実績馬を信頼します。

本命は、札幌で出遅れたヒルノダムールから行きます。

力の差があまりなければ、スタミナをロスすることなく
いける枠に入ったし、3着以内にはきそうです。

相手には
神戸新聞杯から

ローズキングダム

レーブドリアン

シルクオールディー

クォークスター

ゲシュタルト

トウカイメロディ

と手広く行きます。

買い目
三連複
軸 1

相手 2 3 9 10 13 15

三連単

軸1と10

相手 3 9 15

と行きます。

今週はどうでるのか???

結果で、今年の3歳馬のレベルが

わかると思います。

菊花賞や長距離にあまり縁のない
藤田騎手に期待!!!


おうえんクリック御願いします。

先週の反省

先週は、秋華賞は完全勝利!!!

三連複3250円

三連単12550円

と初の大当たり!!!!

アパパネの三冠も達成と

記念の日になりました。

今週もばっちしいたいですね!!

秋華賞

先週の反省から

先週は、東京と京都ともはずれ・・・・

的が外れた感じです。

展開が向きそうな予想をしたつもりが

雨がふって馬場が読みにくいかったので
今週は晴れでの開催でしたので
がんばります。

今週は、秋華賞です。

牝馬三冠の最後のレースです。

三冠がかかるアパパネと最後の一冠を
とりたい馬たちの戦いですが、

展開は、アグネスがどれくらい飛ばして逃げるかに
かかっていると思います。

アパパネも前の方につけて内を通りたいはず!!!
外外を回れさせられてスタミナが消費されるのを
嫌がるはずなので、

騎手の腕に期待し、人気でもアパパネから行きます。

相手には、
ローズS組みから

8 オウエケンサクラ

9 アグネスワルツ

10 アニメイトバイオ

4 アプリコットフィズ
 
17 ワイルドラズベリー

で行きます。

買い目
三連複

軸15

相手4 8 9 10 17

三連単で

10と15のマルチ

相手には、4 8 17

で行きます。

春の実績馬の有利な予想を
立ててみました。

アパパネ三冠達成!!!

では、応援クリック御願いします。

京都大賞典

先週の反省から 

先週はぼろぼろな予想で、撃沈!!!

ビービーガルダンがあんなにもまれ弱いとは・・・・
次に出てきた時に、枠に注意したほうがいい!!

せりかけるうまも無くああなるとデータのとおりに
いった馬が残る展開・・・

新聞であんなに吹いていたのに、何が何でも逃げるはうそか?

と思うようなレースだった。

コメントにだまされないようにしたい・・・・・・

で、今週から、京都と東京と場が変り、
秋のG1が本格的に始まります。

今週は伝統のG2があります。

まず、京都で京都大賞典から

このレースは
明日の雨がどう影響するか? 逃げ馬が不在で展開はSかMペース
だと考えられます。

上がりの足がる馬からいきたいと思います。

本命は、メイショウベルーガ

相手にはスマートギアで行きます。

買い目
三連単マルチ

2と8から4、6、9

三連複

2−8−11  2−4−11

を押さえます。


続いて、東京の毎日王冠

今回は逃げ馬がいるので、見ごたえがあるレース展開に
なりそうですが・・

展開を考えて

買い目

三連複で

7と10から2、6、9、5

期待を込めて

2と9から5、6、7、10

と買い目を分けて考えて見ました。

頭数が少ないので、
不利なく、実力がだせると思います。

雨なので予想は大方はずれのような
気がしますが、

参考にして下さる方は、

おうえんくりっく御願いします。

スプリンターS

先週の結果から

先週は久々の完全的中!!!!

安い配当でしたが、プラスで終了です。

今週からは月も替わり、ついに秋G1が始まります。

去年は、ローレルの巻き返しで外れましたが、

今年はどうでしょうか?

本命はビービーガルダンで、行きます。

騎手もベテランですから、前走のようなことがないと
思います。

相手には、勢いがあるワンカラット

と実績断然のキンシャサノキセキ

でいきたいと思います。

買い目

三連複

5と8から3、4、6、14、9

5と14から3、4、6、9

でいきます。

展開は、先行有利な展開になりそうですが、
逃げ馬には、正直しんどい展開に・・・・

思い切って、5馬身くらい離して逃げる馬がいれば
怖いのですが・・・

安勝さんの腕に期待します。

では、

応援クリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。