アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

函館記念

先週の反省から

アシビスはカノヤザクラが残念な結果になりました。
今年は去年と違って、かなり使われていたので、
一気に負担がきたのでは?

小倉も軸馬が一着にくるも、あとは人気薄ばっかり

いまいち波に乗らないけれども
今週も予想をしていきます。


函館記念

このレースは
明らかに函館得意な馬から入りたい

本命はフィールドベア
年老いてきてますけど、3着以内は硬そうなメンバー

展開は、テイエムちゃんがめいっぱい飛ばす可能性が
大で、先行も追いかけ・・・はや仕掛け・・・
追い込み・差し馬の展開と予想されます。

買い目
三連複

16と6から2 3 7 12 14

16と5から15 12 7 3 4

といきます。

ボックスでもいいかと思いましたが、
あたるときは当たります!!!

続いて、小倉

KBC杯

コウジンアルス、ニューイチトクの逃げのペースが
どうかと思います。

先週は、結構逃げ馬が強い形で、圧勝しているレースが
多いですけど、

ここはマルブツリードからいきます。

三連複で

4と11から10 6 1 3 8

4と8から1 3 7 10 14

で行きます。

ここでは負けないと思います。


では、
来週も頑張りましょう!!

アイビスSD

今週は、アイビスSDです。

人気がかなり割れています。

実績馬がかなり内に入ったので、かなり難しく思っています。

いまのところは3連覇がかかるカノヤザクラが人気しています。

57キロがどうかですが、3、4着には高い確率できそうです。

ここは、展開を考えて買い方を考えたいと思います。

まず、

前残りの牝馬馬券

三連複で
9 ケイティラブと11 カノアヤザクラの2頭軸で

相手は
5 シンボリグラン

6 ショウナンカザン

7 メリッサ

16 アポロドルチェ

14 キルシュブリューテ



16 アポロドルチェ と 7 メリッサ

相手
5 9 11 14 13

の10点です。

先行馬と追い込みの馬の組み立てです。

今年も7、8枠のうまがくるかどうかがポイントです。

続いて、

小倉10Rの釜山S予想です。

ここは、

1 ナリタクリスタルから行きます。

トップハンデですが、重賞での実績からいって負ける相手は
いないと思います。

ただ、開幕週の馬場なので、前残りに注意していけば
馬券はとれると思います。

三連単

1着 1 ナリタクリスタル

2着 6 スペルバインド  8 ゴールデンガッツ

3着 2 6 8 5

3連複で

1と2から6、5、8

1と6から5

でいきます。


夏競馬が本格的になりました。

夏ばてせずに

予想もがんばりますので、

応援クリックください。

先週の回顧

先週の回顧

七夕賞は2頭軸で上手くいったつもりですが、
最後の最後に大どんでんかえし・・・・

ドウモナラズ・・・・

本当にどうもなりませんでした・・・・

勝った騎手の人はどうかなったといっていましたが・・・


しかし、

阪神のプロキオンSが当たりました!!!

とはいっても、勝負したナムラくんはインでつまり3着

押さえでいった3連複930円的中!!!


上手くいったとおもったら安い配当とは・・・

当たり続ければきっと大きな配当がくるかも・・・
と信じて行きましょう!!!


今週は、アイビスサマーDです。

今週も外枠の牝馬を狙っていきましょう。

応援クリックもわすれず御願いします。



七夕賞

先週の回顧から

やっぱり、ワンカラットとは合わないですね。
せっかくきたのに・・・・・

はずしたアポロが3着にくるなんて・・・

災厄の結果

ヘタな馬券の買い方がショック!!!

このままではいけません。
ここは我慢の勝負します。

で、今週は福島で七夕賞

毎年、難しい予想ですが、
今年もあきらめずに行きましょう。

福島は雨の影響がひどく外ざしがきまる傾向
にあります。
 
騎手も意識しているので、上手く立ち回ってこれるかが
第一のカギになります。

次に展開がはまるかですが、小回りなので先行馬が有利ですが、
速め速めの競馬が前つぶれを有無ペースになると思います。

本命は7 アルコセニューラです。

ここは、展開がむきそうだし、最後はつっこんでくると思います。
相手も
6 ホッコーパドゥシャ
9 サンライズベガ・・・七夕賞なのでサイン
が相手です。
 
買い目
三連複

6と7軸

相手 9  10  13  12

7と9軸

相手 10  13  12

でいきます。

続いて

阪神のプロキオンS

このレースはイッパツビシットナムラタイタン

に決めてほしいところですが、

なんと最内1番普通なら最短距離でまわってこれるので
いいと思いますが、包まれろと、なかなか外に出せずに
足を余して負けるシーンが出てきます。
 
このレースは外枠の先行馬が有利で
そのまま押し切るシーンもあります。

本命は期待も含めてナムラタイタン

相手は外枠の16 ケイアイガーベラ

のどちらかが馬券になると思います。

買い目

三連単で

1着 1

2着 16 8 13

3着 16 8 13 12

のフォメーションで

押さえ
三連複で

16軸の

相手1、8、12、13

でいきます。

先行馬でスピードが抜けた馬が多いので
そのまま押し切りが濃厚です。
ガーベラのイッパツがあると思います。

どちらにしても夏は牝馬にがんばってほしいですね。


応援くりっく御願いします。では!!!  

函館SS

いよいよ夏競馬のサマーシリーズが始まります。

Aまず、スプリント戦からです。

来週は2000メートル戦があり、2ヶ月の暑い戦いが始まります。

まあ、イッパツ当てていきたいと思います。

先週の回顧抜けていました。

先週の宝塚記念は軸はばっちりですが、もう一点
17番のナカヤマフェスタまで印が届かず、
春競馬を締めくくる抜け抜け馬券爆発といったところでしょうか・・・

7月に入ったのでいつまで続くかが・・・

函館SSの予想です。

ここはG1の連続2着馬のビ−ビーガルダンが59キロで登場
この斤量でもメンバー的には負けてほしくない馬ですが、

出来もいいみたいなのですが、3着以内には来ると予想します。

軸13 ビービーガルダン

相手
1 ワンカラット

2 ケイアイストン

4 アーバニティ

6 ダノンムロー

14 キョウエイアシュラ

の三連複で勝負します。

正直ワンカラットは買うとこないし、買わないとくると
相性が悪い馬ですが、本当か切りたいのですが、
逆に、今までの分を取り返してもらいましょう!!!!


では、来週もがんまります。

応援クリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。