アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンタレスS

先週の反省からです。

先週の皐月賞はまたもやエイシンくんの11番に
やられました。

2週続けてと同じ紐ぬけと最悪状態・・・・・
悪い流れが続いていますが・・・

果たした今週はいけるのかな???

今週からは京都と東京開催になります。
ツキも変ってくれたらと思います。

京都では
アンタレスSです。

前からの本命です。

12番のトランセンドから行きます。

1着固定で
三連単
12−13−15、11、5、3

12−11−15、13、5

12−15−11、13、5

逃げ・先行の馬が有利でです。

差が効きそうな3、5を押さえで

堅そうな結果が出そうです。


続いて
東京のオークスTRのフローラルSです。

このレースは評判高い
15番のサンテちゃんから行きます。

気の悪さを出さなければ勝ち負け
圧勝を期待します。

で、

買い目は
三連単で

15−14−8、13、9

15−8−13、14、9

15−13−8、9、14

で行きます。

相手が難しいそうですが
まあ500万で上位してきた馬をとります。

穴は8、9です。

先行したら上手くはまりそうなので、
イッパツ期待します。

来週の天皇賞に向けていい結果を!!!

まあたまにはあたりますよ??

今の京都は前がとまらないので、
きょう

皐月賞

先週の反省から

先週の桜花賞は、痛恨の紐抜けです。

3着のエイシンリターンズは、チューリップ賞では軸にしていたのに、
残念でした。

たらればだらけになっていましうなので、

今週の皐月賞にいきましょう。

皐月賞では、一番強いと思っていたローズが前走で負け・・・

巻き返しに期待したいのですが、
中山の馬場は不良と予想はしにくいですね。

明日の発走までは乾くと思うのですが内がかなり悪くなると
思います。

重を経験している馬にいきたいです。

今回はトライアルを順調に使われている馬から
行きたいので、

本命はヴィクトワールピサから行きます。
トライアル上位馬を相手に手広くと

結果的に順調に着ている馬から行きたいと思います。

今年は弥生賞がちょっと抜けていいる感じがします。

ので

買い目は、三連複で

13軸の相手は5、6、12、15、16、18

穴はトライアルで権利を取った、6のゲシュくんと15のダイワくん

トライアルで掲示板のっている馬は要注意です。

桜花賞

さあ、今週は牝馬のクラシック第1弾の桜花賞です。

重賞の勝ち馬がころころと変っていますので、難解のですが、

雨もいまのところは降っていないので、
大荒れはなさそうですが・・・・

展開も行く馬がいないので、あまり速くならないと
思いますが、

本命はアパパネです。

ほぼ、関西馬に近い調整で、うまくきているので
本番で大きくくずれるとは思えないので、この馬から

相手は、手広く

買い目

三連複で

9−1、3、4、6、8、13、17

の21点で行きます。

三週連続当たるかはわかりませんが・・・・

アパパネの3着以内に期待します。


では、応援クリック御願いします。

先週の反省

時間があるので、反省しておきます。

大阪杯で期待したドリジャニはあえなく3着と届かず、

59キロを背負っているので、もう少し前々での競馬をして
はよかったのでは・・・・

反応が鈍い分早めに動いて、負けたのであれは、力が
足りないので、納得。

いつもと同じ直線一気では、あのペースでは届かなくて仕方がない。
マークする馬がいないのでは、勝てないのかなと思いました。

次の天皇賞では、マークする馬がいるので、競馬がしやすいの
とは思いますが・・・

これでは年の代表馬は無理なのかなと思います。
いきなり走らなくなる可能性があるので、この馬の選択には
気をつけたい。

続いて、
中山のダービー卿CTは、

なんと
先週に引き続いての的中!!!

6160円\(^^)/

調子がいいですね。

大阪杯の分を取り返しのプラス的中!!!

来週の桜花賞に向けてのいい
試金石になりました。

この調子で来週もがんばるぞ!!!!

応援クリック御願いします。

大阪杯

まずは、先週のはんせいから

キンシャサ君に感謝!!!

馬券も点数が多かったけれども的中

4230円当たりました。

やっと当たった感じです。

今週も当てたいと思います。


今週は大阪杯があります。

このレースはドリジャニが圧倒的な人気を背負って
いますが、相手も格が落ちるメンバー

正直このメンバーで負けていては、年の代表馬と
いってはいられません。

ここは中心で行きます。

買い目
三連単

8−3−2、5、7、11

8−2−3、5、7、11

8−5−2、3、7、11

8−7−2、3、5、11

8−11−2、3、5、7

の20点で行きます。

相手が混戦ですが、G2で上位をしてきた
馬を選びました。

続いて、

中山のダービー卿CT

このレースはマイネルファルケからです。
前から狙っていましたので、この馬中心で行きます。

買い目
三連複
8−3、7、12、16、13

の10点勝負です。

なんとか両方的中してほしいですね。

来週の桜花賞に向けていい結果を!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。