アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンタレスS

先週は惨敗で・・・三連複で勝負は当分できません。
ので、
馬連ボックスでいきたいと思います。

今週は全国的に雨、雨、雨、・・・
と、雨の日の的中が皆無の予想ですが・・・
当てていきたいと思います。

では、京都10RのアンタレスSからです。
雨が降って前がとまりにくい馬場です。

先行勢のボックス

馬連
 4、5、6、12、16
でいきたいと思います。


次に、東京11RのフローラルSです。

ここはかなりの難解なレースですが、
ブエナビスタに挑戦できるような馬がでてくるのを期待!!!

馬連
 6、7、9、10、13
でいきたいと思います。

雨なので今日はほどほどに・・・・

では、おうえんくりっく御願いします。

皐月賞

先週の桜花賞は人気どおりの決着で馬単780円的中でした。

今週は牡馬のG1皐月賞です。
このレースは3頭が人気を集めていますが、無敗のロジユニヴァース
が中でも人気を集めています。

展開もMペースでいきそうですので、
この馬が先行する限りは勝ち馬に一番近いと思います。
 
無敗のままでいってほしいものです。

ただ、相手がロジをまかす可能性がありそうな馬が
何頭がいますが、こればかりは走ってみないとわかりませんので、
ロジは3着以内をはずさないと思いますので・・・・

印は、
◎ 1 ロジユニヴァース
〇15 アンライバルト
▲18 リーチザクラウン
△ 2 リクエストソング
  6 ベストメンバー
  7 ナカヤマフェスタ
 12 フィフスペトル
 15 セイウンワンダー
穴 9 イグゼキュティブ

買い目
三連複で1と15から18、2、6、7、12、15、9
      1と18から2、6、7、12、15、9
 押さえ1と7から2、6

の15点でいきます。

無敗の皐月賞馬が出ることを祈って\(^^)/

応援クリック御願いします。

桜花賞

久々の的中で上昇中です。

今週は、G1があるので
ウキウキしながらの予想です。

そう、ブエナビスタの出てきます。
競馬ファンにとっては、強い馬がでてきるのは、ゾクゾクします。

本命はもちろんブエナビスタからですが、
対抗はかなりの混戦だと思います。

◎9 ブエナビスタ
△1 ダノンベルベール
 4 ヴィーヴァヴォドカ
 6 ワンカラット
 7 サクラミモザ
 13 カツヨトワイニング
 14 ルージュバンブー
 15 ジェルミナル
 17 アンプレショニスト
 18 レッドディザイア
 
買い目 
馬単で9軸の相手1,4,6,7,13,14,15,17,18
の9点でいきます。

何秒台の決着がつくのかが見ものですが、
かなり速い時計での決着を期待したい。

Sペースな流れになると人気どおりの決着が大
だと思います。

応援クリック御願いします。

ひさびさ

やっと的中!!!
大阪杯570円と中山ダービー卿CTの3700円
と2Rがあたりました。

ただ、三連複で買っていれば同じ10点でもかなりの
プラスだったのでちょっとショックです。

まあ今年初での的中でしたのでたまには当たってよかったです。
 
今週は桜花賞ですので、
また、当てれるようにいきたいです。

ちょっとは運が向いてきたかな!!!!

応援クリック御願いします。

大阪杯

先週は、展開の読み間違いで惨敗!!!
と、ぜんぜん波にのれていないですね。

4月も入って桜も咲き始めているので馬券でも
ぱっといきたいと思います。

今週は大阪杯
去年の変則2冠馬ディープスカイがでてきます。
今年は無敗でいってほしいと思っている馬の登場です。

展開も頭数が少ないので、ふりなく走れると思います。

もちろん軸はディープからいきたいのですが、
最近の馬券のへたさがあるので、
ここは、
馬連のボックスでいきたいと思います。

1、2、4、8、、11の5頭で!!

次に、中山で行われるダービー卿CTから
ここは、展開しだいでころころ変わるメンバーです。
が先行馬を中心とした馬を中心で

馬連で

1、2、4、5、12

の5頭ボックスで

でなんとかあてていきたいと思います。


   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。