アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月の結果

6月度は

 9戦2勝7敗  的中率22.2%

 購入金額 8600円  回収金額 1880円 

 回収率  21.8%

 ★1点100円で計算してます

通算

 34戦10勝24敗  的中率29.4%

 購入金額 31700円  回収金額 22350円

 回収率  70.5%

 ★1点100円で計算してます


徐々に下がってきていますが、GTが全然
当たらなかったので、参考にしてくださった
方々には申しわけありませんでした。

来月も頑張りますので応援よろしくお願いします。

GTも終わって秋までないので、
勝負レースの予想は
あるときは、記事をアップしますが
ないときはしないので、
よろしくお願いします。

宝塚記念

昨日は、安い配当だったけど、ばっちし的中、馬連1−15で760円

今日もバッチシいきたいものです。

では、今日の勝負レースは宝塚記念G1です。

上半期の総決算、あなたのわたしの夢が走ります・・・・

杉本清の実況が耳に残っています。

雨でどのくらい馬場が悪化しているのかがわかりませんが、

阪神5Rの1600mの勝ちタイムが1分35秒6がでているので

それほど、馬場が悪化しているわけではないので

これ以上の雨はふらないでほしいものです。

先週のように降られると予想がなりたたなくなるので・・・

展開は、エイシンデピュティが逃げそうなのですが、

カンパニー、サクラメガワンダー、アドマイヤフジ

あたりも前々で競馬しそうです。

人気にあたりはアサクサキング、ロックドゥカンプ

メイショウサムソンとづづいて行きそうです。

ペースは平均ペースとなり、力勝負、騎手の腕がためされる

レースとなると思われます。

◎ロックドゥカンプ

○メイショウサムソン

▲アサクサキングス

△カンパニー

 サクラメガワンダー

買い目

  三連複で8と2から11、12、5
      8と11から12、5
      8と12から5


  三連単で8−2−11、2−8−11
      11−2−8 2−11−8

の10点で勝負します。

応援クリックお願いします。

勝負レース

今日の勝負レースは福島の9R 郡山特別です。

このレースは降級をねらってきた馬の中から選びます。

本命は前走が楽勝だったメイショウキトリから入ります。

◎15 メイショウキトリ

○ 8 センザイイチグウ

▲ 1 レンデフルール

△10 ジョイフルハーバー

  6 ノースリヴァー

  4 デビルズコーナー

買い目

 馬連で15から8、1、10、6、4
     1から8、10、6

の8点で勝負します。

予想の向上のためにも、おうえんくりっくお願いします。

右バナーです。

追い切り

追い切り

宝塚記念GT

メイショウサムソン  アサクサキングス

エイシンデピュティ  ロックドゥカンプ

アソマイヤフジ  

以上追いきりがよかった馬です。

さあ、上半期の総決算です。

しっかりあててしめくりたいと思います。

応援クリックお願いします。右バナー →です。

先週の回顧

先週は1勝1敗となりました。
ひざびさに土曜日があたったので一応良しとしましょう。

では、土曜日から出石特別からです。このレースは降級組みが1、2着で決まりました。実力どおり走ってくれました。1600万のクラスでも上位すると思われます。
この時期は、3歳と古馬との力関係を見極めなければ馬券をとれないので、しっかり考察することが大事です。
次に、日曜日のマーメイドSですが、このレースのポイントは雨でした。本命のザレマ
ですが、雨がやんできたので本命にしましたが、まさか直前にどしゃぶりになってしまい、力を発揮せずに終わりました。重での成績がいいとはいえ、水が浮いているような馬場は駄目なのでしょう。陣営も新聞にコメントしていました。勝った馬が最軽量の上に展開もはまった感じで、重馬場が得意だったことも重なった勝利でした。しかも、勝ちタイムは、その日の500万下のレースと同タイムだったことも考えると
他の馬が馬場に足をとられて、はしっていないといううことになります。
次に期待したい。

以上で回顧終わります。

今週は上半期最後のGT宝塚記念があるので
びしっと当てていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

勝負レース

今日の勝負レースはマーメイドSです。

雨で馬場がどれくらい悪くなるかと思っていましたが、雨もやんで馬場も回復
傾向なので、2分前後の決着になると思われます。

前有利と考え、ザレマからはいりたいと思います。ソリッドプラチナムからも
入りたいと考えていましたが・・・・・

ザレマは、前に引っ張ってくれる馬がいるので折り合いがつくと思います。
そうなると、団子状態で進み、後は決めての勝負となります。
人気のベッラレイアは勝ってもおかしくないが、去年の勢いが
ないので評価を下げます。

◎11 ザレマ

○ 4 ソリッドプラチナム

▲ 5 ベッラレイア

△ 6 ブリトマルティス

  7 ホウシュウループ

押さえ 3 サンレイジャスパー

買い目

 11軸の相手4、5、6、7、3

の10点で勝負します。

応援クリックお願いします。

的中!!!

ひさびさの的中!!!

馬連2−4、1120円を的中しました。

本命の5番がきてくれたら

もっとついたのですが、

まぁ贅沢はいってられません。

ひさびさですから、

油断せず明日も頑張るので

応援クリックお願いします。

今日の勝負レース

今日の勝負レースは、阪神11Rの出石特別です。

このレースは降級組みが人気を人気を集めそうですが、

その中でオープンまで通用しそうな馬を狙います。

◎5 マジックボンバー

○2 ショウナンアクト

▲4 ポートラブ

△7 ゴービハインド
 3 セトノヒット

買い目
 
 三連複で5と2から4、7、3
     5と4から7
     
 馬連で2−5 4−5 2−4 2−7

の8点で勝負します。

頑張りますので応援クリックお願いします。

追い切り

追い切り

マーメイドS

ザレマ   ブリトマルティス  

ソリッドプラチナム    ホウシュウループ

以上追い切りがよかった馬です。

人気のベッラレア、レインダンス、サンレイジャスパーは

一応時計は出していますが、能力で押し切ることが

できるメンバー構成なので、

取捨選択の難しいレースとなりそうです。

実力をとるか、勢いをとるか

最後まで悩みそうです。

マーメイドS

マーメイドSの出走馬が確定しました。



ウインシンシア      50.0
サンレイジャスパー   56.0
ザレマ           54.0
ソリッドプラチナム   53.0
トーホウシャイン    48.0
トウカイルナ       51.0
ピースオブラヴ     52.0
ブリトマルティス     53.0
ブローオブサンダー  48.0
ベッラレイア       56.0
ホウショウループ    51.0
レインダンス       55.0


以上のメンバーです。

本命と期待をこめてベッラレイアに
しようかと思っていましたが、
思ったより、去年の勢いがないみたいなので
波乱があるかもしれません。

阪神開幕週は先行有利、
2000mは先行有利
になるので逃げ、先行馬を
狙いましょう。

予想までは、こちらで一休み

 




    >>次へ
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。