アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チャンピオンズカップ

先週の回顧

先週は、本命のジェンティルドンナが、のびそうでのびない

馬場???とかいうう人もいるけど、どうでしょうか??

まあ、ラストの有馬では、右でも良馬場で走りを見たいですね。

今週は、

チャンピオンズカップ

JCダートからの名称変更

阪神から中京へ

と条件が替わっています。

本命は、迷いましたが、ホッコータルマエからいきます。

休み明けの前走よりもさらに上向いているので、
人気が少しでも下がるならおいしいと思います。

買い目

軸8と14

相手 11 2 3 4 6 9 12 15

軸8と11


相手 2 3 4 6 9 12 15

でいきます。

展開が、読みずらいですが枠もいい枠なので
あとは、不利なくスムーズに・・・

では、また来週!!!

【このカテゴリーの最新記事】

ジャパンカップ

先週の回顧

先週は、爆発!!!

19万馬券的中!!!

と久々におっきい配当ドーン!!!

今週は、ジャパンカップです。

去年の20万馬券的中のレースです。

ジャパンカップは、ジェンティルドンナと一緒で

馬券的中3連覇がかかっています。

今年も、ジェンティルドンナと一緒に的中できたら
いいですね。

ここは、本命 3 ジェンティルドンナ

買い目

1着 3

2着 8 6 15 4 9 1 16

3着 8 6 15 4 9 1 16 5 18



1着 8 6 15 4 1 16

2着 3

3着 8 6 15 4 9 1 16 5 18

でいきます。

ジェンティルドンナが1着に!!!!

スローが濃厚なので、ここは、3馬身以上
ぶっちぎって勝ってほしい。

では、また来週!!!

 

マイルCS

先週の回顧

先週は、久々に万馬券ゲット!!!

今週も勢いに乗りましょう。

というこで今週は、

マイルCS

毎年、予想が困難なレースです。

今回も、内枠有利と見ますが、

有力馬がほとんど外

非常に買いずらいですが、本命はフィエロからいきます。

崩れていない分前線どまりかもしれませんが、
時計も対応化、問題は外人騎手ならど本命ですが、

ここぞに弱い福永騎手が唯一の懸念材料
また人気もしていますので、余計に・・・

ここは、心中のつもりでいきます。

相手もディープ産駒狙いで
2頭ディープ産駒が来ると思いますので、

買い目

軸8と13

相手 3 5 9 12 14 15



軸 8と9

相手 3 5 12 14 15



軸 8と12

相手 3 5 14 15

でいきます。

ほかにも手広くいきたいが資金的に
ここまで

マルチなので、3着以内に来てくれれば!!

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯

予想です。

今回は、前走で勝っていたら本命にしようと
思っていた、ヌーヴォレコルトをあえて押えで

いろいろと迷いましたが、

今回は、ラキシスからいきます。

内枠、先行、牡馬と混じっても上位に来ている点、
コース相性

まず、連は外さないと思います。

このメンバーなら勝ち負けと思います。

ただ、展開がどう転ぶかで、
前に行った馬を捕まえきれず、後ろからとんでもない末脚
を爆発した馬に刺されると思うので、手広く・・・

1着というより、2着のほうが確立が高いような
気がしますが

買い目

1着 1

2着 2 5 10 15 16 18

3着 2 5 10 15 16 18



1着 2 5 10 15 16 18

2着 1

3着 2 5 10 15 16 18

押え

やっぱり5 ヌーヴォレコルトが気になるので

1着 5

2着 2 15 16 12

3着 2 15 16 12 1



1着 2 15 16 12

2着 5

3着 2 15 16 12 1

を押えます。

では、また来週!!!

天皇賞・秋

先週の回顧

先週は、まったくのダメダメ予想

馬場もあんな高速とは・・・

時計が速くなるにつけて、イン馬が有利

のびるし、外に回した馬よりは距離も少なくてすむ・・・・

で、今週は天皇賞・秋

今回も、外枠不利と見ています。

本命も、イスラボニータから行こうと思っていたが
なんと、外枠・・・

雨がじゃジャブリでないと、本命にはしづらい

といううことで2着は堅いとみている、フェノーメノから
行きます。
これも、6か月ぶりというハンデはあるものの
うまくいけば1着、2着は堅いとみた
良馬場で時計が速くなることを祈って、
展開もはまりそう
差されるなら、インからこの馬の外からは
差されないと思うので、

買い目

1着 9

2、3着 15 1 3 4 5 7 14



1着 、3着 15 1 3 4 5 7 14

2着 9

押え

1着 4 15

2着 4 15

3着 9 1



1着 1 3

2着 1 3

3着 9

で行きます。

押えは、気になったので

では、また来週!!

菊花賞

先週の回顧


先週濱中騎手にいっぱいやられました。

あれだけきれいに乗られたら脱帽です。

スピード決着に強いディープ産駒

まあ、きをとりなおして菊花賞です。

このレースの本命は、ワンアンドオンリー

距離適性が全頭初めて

春の天皇賞と違い能力の差で本命
しかし、先週のこともあるので
2着が堅いかもとおもいながら・・・

買い目

1着 2 4 6 8 12 14 17

2着 15

3着 2 4 6 8 12 14 17 9



1着 15

2着 2 4 6 8 12 14 17

3着 2 4 6 8 12 14 17 9

でいきます。

後は展開次第ですが、

2着が激熱!!!!!でいきます。

では、また、来週!!

秋華賞

先週の回顧

先週は、残念な結果

展開が、読めず撃沈・・・・・

気をとりなおして

今週から、G1が続きます

秋華賞

このレースの本命は、ヌーヴォレコルトです。

普通にまわってきたら勝ち負け

この馬に勝つ馬は、終わったかもしれませんが、
レッドリヴェールくらいとおもっているので、

買い目

1着 4

2着 1 2 8 10 12 14 17

3着 1 2 8 10 12 14 17 3 6



1着 8

2着 4

3着 1 2 10 12 14 17 3 6

で行きます。

相手が、展開でごろごろ変わりそうなメンバーなので
手広く

では、また来週!!

毎日王冠

毎日王冠の予想です。

先週は、私用で予想ができず、

まあ、外れていたので・・・

この、レースの本命は、

この2頭のどれかが一着とみます、

ワールドエース と グランデッツァ

この2頭のフォーメション

買い目

1着 9 15

2着 9 15 14 8

3着 9 15 14 8 2 11 4

で行きます。

台風で馬場がしぶれなければ
このままいけると思います。

では、また来週!!

神戸新聞杯 オールカマー

先週の結果

先週は、軸はよかったが、

相手には、ともに人気ない馬が・・・・

取らしてくれーーー

で、今週の予想です。

今週は、阪神で菊花賞トライアルの神戸新聞杯

ダービー馬がここから始動です。

もちろん本命

夏の上り馬には、サトノアラジンぐらいで
ここは、実績馬優位とみますが、

手広くいきます。

買い目

1着 10

2着 3 4 8 9 11 13 16

3着 3 4 8 9 11 13 16



押え 

1着 3 8

2着 10

3着 3 8 9 11

でいきます。

新潟11R オールカマー

ここも、秋の天皇賞に向けての大事な一戦

本命は、サトノノブレスからいきます。

相手も難しいですが、5頭で

買い目

1着 8

2,3着 4 9 11 16 17



1着 4 9 11 16 17

2着 8

3着 4 9 11 16 17

でいきます。

では、また来週!!

ローズS セントライト記念

先週の回顧

先週はセントウルS的中!!!

またもや万馬券!

まあ、続けてはないので、ボチボチ頑張ります

阪神11R ローズS

本命は、ヌーヴォレコルトからいきます。

オークス馬で、ハープスターを破っているので
素直に本命

実績どおりなら相手もレッドリヴェールできまりと
見るが

夏からの上り馬が、この2頭にどんだけせまるか!

買い目

1着 6

2着 1 5 11 14 16

3着 1 5 11 14 16 13 17


1着 11 14 13

2着 6

3着 1 5 11 14 16 13 17

で行きます。

続いて

新潟11R セントライト記念

ここは、イスラとトゥザの一騎打ち
と一応は見ています。

本命は、イスラボニータでいきます。

負けるのであればトゥザ

買い目

1着 5

2着 16 10 4 2 1

3着 16 10 4 2 1 6 7 13 17


1着 16

2着 5

3着 10 4 2 1 6 7 13 17



いきます。

両トライアルとも春の実績馬が登場しますが、

上り馬で、いい馬が見つからないので
堅い決着になりそうですね。

では、また来週!!!



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。