アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月17日

お試しの日東希釈飲み物キター

日東紅茶 ロイヤルミルクティー インスタント 280g

価格:537円
(2019/5/17 13:54時点)
感想(2件)




モラタメさんで頼んでいた
ロイヤルミルクティーなど届きました!パチパチ拍手
とっても待っていました(。⌃ᗊ⌃。)
飲んでみたかったのももちろんありますが、ボケてしまったのか牛乳を買った翌日にまた買ってしまって牛乳を消費したいのもあせあせ(飛び散る汗)

BB82FB45-B663-495F-9D6D-59C5E5D86AEB.jpeg
今回はメインのロイヤルミルクティー3本とレモネード 生姜柚子です
いずれも4倍希釈なので12杯分づつ作れます
どれも美味しそうです。

全てが350円希望小売価格ですスーパーなどではもう少しお手軽に買えそうなので298あたりで手に取ろうと目論むふっ

2DA0599E-97AF-4455-B802-55BF9E109167.jpeg

美味しい!甘い感じを想像してましたが甘いんだけど甘すぎない
それよりも茶葉の香りを楽しめる その辺りで買うペットボトルよりも2ランクは上の 飲み物です。

あー、クッキーも開けてしまおう、これからティータイムに突入


片付けまだ途中なのに、じっくり味わいたいお味でした
posted by みぃ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8812197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。