アフィリエイト広告を利用しています
いかに手間をかけずに 効率よく 継続できるか がモットーです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タイプ1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月04日

【毎月1日はチェック】『Fancrew ファンくる』のコツ


DSC_6003.png
ファンくるのコツ グルメモニター


私は主にグルメモニターを行って毎月お得に還元しております♪



そこで気づいたコツを、お伝えしようと思います。



グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!


1、月初めを狙う!!


これは、基本的に1カ月単位で、モニターの募集を行っているためで


その月の上限人数に達すると募集停止となります。


つまり


その月の早い者勝ちになります。


毎月1日は、要チェックです!!


2、サイトをチョコチョコチェック!


上記した【月初めに狙う】は毎月毎月、継続的にモニターを募集しているお店についてです。


新たなお店はいきなり募集することがあります。


ですので、満員だからと言ってあきらめず


サイトはチョコチョコとチェックしモニターに応募することが大事です。

100%還元案件が月中でチャンス来ることもよくあります。


(こちらも早い者勝ちですからね。。)

ここから登録できます。
グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!



今話題のグルメモニター『Fancrew ファンくる』

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!


sw100.jpg
undefinedundefined


私はモニター サイト「ファンくる」をよく利用しています。

私は結構な頻度で外食に行くのですが、ファンくるのグルメモニターを利用すれば、最大100%還元されるのです。

2〜50%還元はザラにありますので、お得に食事できます。


おおよその流れを簡単にまとめますと、


1、メンバー無料登録


2、行きたいお店を選択し申込み


3、普段通り食事をして、レシートを貰う


4、レシート画像UPと簡単なアンケート記入をサイト上で行い終了。還元を待つ。

と、至ってシンプルに利用できます。


モニターも店側に伝えない(伝えてはいけない笑)ので会計で○○クーポンなど使うよりスマートですよね。


タイプ1

私が今まで利用してみた感想としては、

・旅行中、観光地の有名ステーキハウスで、ビール品質調査。(といってもステーキ食べてビール飲むだけでした笑)

100%還元でしたので、5,500円分全額還元

フィレにサーロインとセレブのように頂きました♪


・近所のチェーン系居酒屋で飲み会

7名ほどの友人との軽い飲み会で私が幹事になりました。

40%還元でしたので25,000円会計で10,000円分還元

・近所のラーメン店の多くは頻繁に利用します。ラーメン店は100%還元が多い印象です。

例として1,500円分が100%還元されました。


・親と回らない寿司店で夕食をとり40%還元で3,000円分還元されました。
 
などなど、実質タダでしたり、通常では考えられない割引率でランクの高いお店でも余裕をもって食事できます(笑) 


ここから無料登録できます。
タイプ1




プロフィール
fancrew userさんの画像
fancrew user
少しの手間で楽〜に生きれるワザを紹介してゆきます。
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
リンク集
タイプ1 タイプ2 タイプ1
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。