アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

やっぱ無理

 〆切までに過去作を改稿し直すのはやっぱり無理くさい。新作の方と並行しながらだから元々きつかったんだけど、一応脱稿まではいけるかもしれないけど、もっと時間をかければクオリティを上げられたんじゃないの的な、要するに悔いが残る仕上がりになりそうな気がしてならない。今年は公募に出しまくって落選しまくった一年だったけど、その中で、時間をかけなければいい作品はできないということを痛感したんで、ここは無理矢理完成作品を一つ増やすんじゃなくて、そのための時間を他の作業に費やす方が得策じゃないかと思う。
 私はこういう、途中で諦めて次に回すというケースが割とあるんだけど、全体的に欲張る傾向があるんじゃないじゃと思う。自分は下手なんだからと肝に命じて、クオリティを高めるための時間を確保した方がいい。勿論ダラダラと手直しに時間をかけるのもよくないのは分かっているし、量をとるか質をとるかのさじ加減は難しいところはあるんだけど。
 でもまあ、少し余裕が生じたのはよかったかな。ちょっとだけだけどね。





posted by osamu11111 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8331485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。