アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

小説とゲーム

わたしの流れ方

 かなり久しぶりにブログを更新してみる。
 11月に入ってからは比較的ゲームをするのに時間を割いた。小説と比べると中毒性が高いので、時間潰しにもってこいな一方、暇潰しを通り越して多くの時間を割きすぎる危険性を孕んでいて、一長一短だなと思う。長時間のプレイを避けるために単純な他愛ないゲームを選んでもあまり楽しめないし、何を選ぶかが非常に難しいと思う。サウンドノベルなどもダウンロードしてみたが、私は要するに、小説以外の方法で暇を潰したいので、それも違うなという気がするし。趣味で小説を書いてみる身としての贔屓目かもしれないが、世界に入り込めた時ののめり込んでしまう感じとか、読了後の尾を引く感じとか、小説のよさも見えてきて、ゲームを日常に取り入れるのも有意義だと感じている。小説中心を肝に命じつつ、用法容量を遵守して付き合っていきたい所存だ。
posted by osamu11111 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8287361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。